『よこしまキブン』 | 『ぼくの漫画の主人公』

『よこしまキブン』

080825_2155~01.jpg
そう言えば。。。
今日は仕事なくて、一日中、何をしていたのかと言いますと。。。


天気が悪くて傘をさしながら、フラフラと買い物をして過ごしてました☆
もう微妙に半袖だと肌寒かったりするじゃない?だから、まぁ長袖か七分袖の上着を買おうかな~っとね(^o^)♪



…で、買ったのが写真の上着。ボーダーの七分袖ロングパーカーです(^o^)v
元々は前が開いてないタイプのパーカーだったんだけど、ハサミでチョキチョキしまして…前が開くタイプにしちゃいました(^皿^)

僕はロング丈の洋服が大好きなんで(学ランで言うと、短ランより長ランが好き)、これ気に入っちゃってまふ☆
しかもセールで激安だったし、なかなか良さげな買い物が出来ましたわい♪♪



それでは、また次回。
ぴりおど。