『“ともだち“』 | 『ぼくの漫画の主人公』

『“ともだち“』

ファイル.jpg
どうも。
『朝寝て、夜起きる』でお馴染み、青木くんです。

ここんとこ昼夜が逆転した生活してんだけど、まぁ数日間、仕事がサッパリだから仕方ないわね(笑)★



さてさて、そんな中ですが。。。
あと5日で、いよいよ映画『20世紀少年』が公開ですよ☆


日テレさんでは、これでもかってくらいバシバシCM打ってますが、『20世紀少年』ファンの僕は観るたびに飽きもせず、毎回テンション上がっちゃってます(^o^)♪


この映画、漫画の内容が抜群に面白い!!

そして更に、キャストが超豪華\(^o^)/
なんでも、全部で300人ものキャストがいるらしく、しかもほとんどの配役が原作にピッタリなんです☆

キャストが一般に公開される前、友達たちと配役予想をしてたんだけど、その予想をいい意味で裏切った、ナイスキャスト!!


僕の中では『モンちゃん』役の宇梶剛士さん、『フクベエ』役の佐々木蔵之介さん、『オッチョ』役の豊川悦司さん、更に弁護士『市原節子』役の竹内都子さん、『万丈目胤舟』役の石橋蓮司さんあたりがドストライクです(o^∀^o)
あと『ドンキー』の生瀬勝久さん、『マルオ』の石塚英彦さんもカナリそっくりっすわ↑↑
(分からない人にはホント分からなくてゴメンね(>_<)。。。)

仕事が入らなければ公開初日にでもダッシュで観に行きたいですなε=ε=┏( ・_・)┛


嗚呼、楽しみ楽しみ♪



それでは、また次回。
ぴりおど。