こんにちわ^^

アジア生活ジャーナルです。


本日は、アジア生活ジャーナルイチオシの新商品lepios レピオス シンエイクフェイスマスクをご紹介します!!


海外セレブたちの間では、シワ伸ばしに使うなど話題沸騰中のシンエイク(蛇毒成分)ですが…「蛇毒って大丈夫なの!?」と心配になる方も少なくないと思います(・Д・)


ですが、直接ヘビから抽出した訳ではないのでご安心下さい~^^♪


シンエイクは、スイスの製薬会社によって開発され、ヘビ毒の性質が、年齢線に劇的な効果をもたらす事がわかり、化粧品原料として効果を得るために、ヘビ毒をそのまま利用するのではなく、科学構造を模して合成し、「表情シワ」に働きかけてくれる安全性の高い人工の「抗シワ」成分です。

さらに、2006年にスイステクノロジー賞を受賞する程の評価を得ました!

そして、そんなシンエイクを高配合したのが、lepios レピオス シンエイクフェイスマスク!



アジア生活ジャーナル*ショップブログ-へび

さらにさらに、毛穴汚れを除去する作用があるヨモギ葉エキスなど豪華美容液も高配合しました!

なので、ヘビ毒以外にもお肌に嬉しい美肌成分がぎっしり凝縮されており、年齢線に働きかけて短期間でハリ・輝き・潤いを実感できます。

実は…ここまで体感できるのには秘密があります。

なんと!!

一般のシンエイク配合美容液と同じくらいの量がこのフェイスマスク1枚に濃縮しているからなのです!

さらに、じゅわ~とあふれ出る美容液は、顔だけなんてもったいない!

という事で、気になる身体のカサカサ肌にもお使い下さい♪

ちなみに、先日私も試してみました~!

寝る前に使用すると、朝起きて肌の調子を確認すると…

いつもとハリと潤いが全然違いましたっ(><)!!

本当におすすめなので、ぜひぜひお試し下さい!


アジア生活ジャーナル*ショップブログ-へび1

lepios レピオス シンエイクフェイスマスク

さらに!今だけ購入特典!
いつもこのブログを見てくれている方限定です!

期限は本日より、1015(土曜)2359まで
アジア生活ジャーナルのショップ内で
お買いものされた方のみ!!
備考欄に「ブログをみた!」って
記入してくださった方全員対象!!

もれなくコレ


アジア生活ジャーナル*ショップブログ-て


なんと!
当ショップ内で絶大な人気を誇った
BRTC
BBクリーム


実は本品は完売しましたが
サンプルが大量に余っています(;- -

なのでドシドシ
プレゼントしちゃいます



アジア生活ジャーナル*ショップブログ-aa

ミニチューブが1本と
使いきりパウチが10回分!
まとめてプレゼント~~
 

しかも!
期間内でしたら何度も使用してOK!!
どんな商品でも何点でもOK!!

↓詳しくはこちら↓

レピオス シンエイクフェイスマスク】

ぜひお試しください!

次回は、レピオス石鹸です♪

お楽しみに!

*□**□*□*□*□*□*□*
アジア生活ジャーナル

http://www.oneaday.jp/

*□**□*□*□*□*□*□*