毎日、通勤はタクシーです。
 
楽だし、お酒をたくさん飲むので…amourママの錦日記-70P700022_DCE.gif
 
 
私がいつも呼ぶタクシーは、名タクか、つばめ。
 
 
帰りは、適当に拾いますが、やはり名タクかつばめに乗る事が多いですねamourママの錦日記-R30P300030_DCE.gif
 
 
でも今日は、珍しくフジタクに乗りましたamourママの錦日記-65P600635_DCE.gif
 
たまたま目の前に何台もフジが並んでいたので…。
 
 
運転手さんにもよると思うのですが、運転もスムーズで、会話も私の気分を察してくれて、快適でしたamourママの錦日記-70P700964_DCE.gif
 
 
正直、仕事が終わってからのタクシーで運転手さんと会話するの、私、嫌なんですamourママの錦日記-70P700967_DCE.gif
 
 
疲れていて、もう誰とも会話したくない…amourママの錦日記-R30P300089_DCE.gif
 
 
ずーっと話しかけられると、いちいち答えなきゃいけないでしょamourママの錦日記-70P700412_DCE.gif
 
 
amourママの錦日記-70P700037_DCE.gif
 
 
だからさ… 、私、疲れきってるんだってamourママの錦日記-70P700019_DCE.gif
 
わかってよamourママの錦日記-70P700438_DCE.gif
 
と思うんです。
 
 
今日の運転手さんは、降りる時も、
 
「中に入るまでここで見てますから」
 
と声をかけてくれて、完璧でしたamourママの錦日記-70P700438_DCE.gif
 
女性にとっては、とてもありがたいんですよamourママの錦日記-70P700435_DCE.gif
 
 
うーん、今日のフジタク、他社より安い料金なのに、素晴らしいamourママの錦日記-70P700021_DCE.gif