うちのお店は、錦三丁目でも、二丁目のギリギリで、外れだからかはわかりませんが、あまり人通りがなかったですamourママの錦日記-70P700018_DCE.gif
 
 
あ、ぜんぜん関係ないんだけど、タクシーで、最近よく思う事。
 
 
私たちって、帰りがいつも夜中じゃないですかぁ。
 
 
で、良い運転手さんは、何も言わなくても、オートロックのドアが閉まるまで見ていてくれるamourママの錦日記-70P700438_DCE.gif
 
 
気がきかない運転手は、お金払って降りたら、勢い良くドア閉めて、さっさと行っちゃうamourママの錦日記-70P700024_DCE.gif
 
 
あれって、最低amourママの錦日記-70P700967_DCE.gif
 
たまに女性の運転手さんだと、女性の気持ちをわかってくれてるから、
「入るまでいますねamourママの錦日記-70P700427_DCE.gif
って言ってくれるんですamourママの錦日記-65P600635_DCE.gif
 
あと、車の中が臭いの、どうにかならないんでしょうかamourママの錦日記-70P700412_DCE.gif
 
 
マメに消臭スプレーするとか、会社で義務づけて欲しいですamourママの錦日記-70P700427_DCE.gifamourママの錦日記-70P700427_DCE.gif
 
 
ありえない臭さのタクシーとか、気絶しそうになるamourママの錦日記-70P700020_DCE.gif