みなさま、こんにちわ。

 

 

 

文章力アップは

人間力アップにつながる

 これって

意味わかりますか?

 

 

昨日は娘の幼稚園時間の隙に

東京に行ってきました。

 

 

Facebookで私の目に留まった

池田正平さんの投稿。

 

 

いつも心臓に刺さるような

内容の記事。

 

 

この人の嗜好(思考)と

私の好き嫌いはすごく似ているな~と

思い

池田さんと直接お話しをする機会を

いただきました。

 

 

その中で、

「自分の身を守っていかなくてはならない」的な

お話しがあり、

 

 

発信する内容によって

そこに惹きつけられる人(お客様)

がいる。

だから、発信力を高めたほうがいい、

 

 

発信は

佐藤はなみさん(現・佐藤友子さん)

記事が間違いなく

お手本になるよ、

と教えていただいていたのです。

 

 

早速、はなみさんのblogを見てみました。

WEB MARKETING CONSULTANT 

http://ameblo.jp/hanamium/

 

はなみさんにblogよりお写真お借りいたしました。

 

 

どうです???

 

はなみさん、、、

 

とても爽やかで、

お顔が私好み!!!

 

 

これはもう逢いに行くしかないとばかりに

講座の日程をリクエストして

【読まれる!売れる!

コピーライティングセミナー】

こちらを受講してきました。

 

 

{805FD7D1-8E24-4532-A86B-BDA4A71A2BE1}
お集まりの皆様、素晴らしいお仕事をされています。

 

 

実際にお逢いするはなみさんは

まさに講師そのもので

頭の回転がとても速いのです。

 

 

受講生の詰まりにも

速攻で回答を出してしまう。

 

 

例え話の表現もとてもわかりやすく

 

 

誰からもわかりやすくblogを書いている

はなみさんだからこそ

このような講座が超速で行われるんだな~と

(はなみさんは早口です笑)

 

 

はなみさんに講座を受ければ、

はなみさんがこれからもどんどん成果を

出していくことは一目瞭然で

体感できますし、

 

 

また、同様に私自身にも未来を

感じさせてもらえるわけです。

 

 

そして、私のように

blog初心者にも

「夢で終わらせないための」ノウハウを

惜しみなくお伝えしてくださいます。

 

 

こちらのセミナー

12月で終了してしまうとのこと

(来年から別講座でスタートするそうです)

昨晩から12月の募集を開始していますので

興味のある方は是非

はなみさんの講座を受けてみてくださいね!

 

【最終開催!】読まれる!売れる!

コピーライティングLEVEL2

【アクセス2倍UP確約】

http://s.ameblo.jp/hanamium/entry-12184739801.html

 

 

文章力アップとは

人間力アップにつながる

 

 

自身の書く文章で

自分と向き合うきっかけとなり

結果人間力もアガってゆく

 

 

私もしばらく訓練していきますので

みなさま、変化を見守っていてくださいね♡