アムルとアンジュのちょこっとボンヌール

2匹のノーフォークテリア、アムルとアンジュとの小さな幸せを感じる時間を綴っています。
< アムルとアンジュとチョコっとボンヌールから引っ越しました >


テーマ:

part1から続きます

ポポ君(4歳)とロン君(2歳)
ポポロン家さん、実行委員でずっと忙しくてちょっと寂しかったかなごめんね







ピノちゃん(4歳)タクロー君(1歳)?と寛いでるほしのこ家のパパさん
キャンピングカーで旅されてるから、お外でまったりするグッズも準備万端ですねステキ2






ビビりでやんちゃと聞いてるねぎま君、やっぱりエクラが気になるのねじろーんじー




てんちゃん(8歳)の楽しそうに走る姿、印象的ですルンルン






こんな光景も見られましたよ~ダメダメ
年長でおかま失礼の優君なぜ、モテる






優君、頑張れ~~





エクラも大人の世界を知って、ちょっと戸惑ってるのかな






笑顔のてんちゃんステキ






チャーリー船長とチャーリー君(6歳)
北海道から石垣島までとアクティブなアウトドアの相棒なんですね







ルーシーちゃん(7歳)とクッキーちゃん、姉妹みたいaya







海君とエース君カッコイイ






胴体犬、2歳のNOA君とゴン太君、仲良しでなんですね!!11






1番右の飛行犬は、1歳のルナちゃん、可愛かったですチュ






真ん中は、2歳の凛ちゃん






ゴン太君と楽しそうに追いかけっこの1歳のサリーちゃん








右端がポポ君












左端が1歳のこむぎちゃん、元気に皆んなと仲良く走り回っていました
優しいお兄ちゃんと綺麗なお嫁さんも一緒で、幸せな1日だったよねスキップ嬉しい




右端が満面の笑顔のこむぎちゃん




エクラ、つくねちゃんに遊んでもらえて嬉しそうハッピー音符












蓮君るんるん






チャーリー君もパパさん大好きなんですねういんく






たらてん家とLUCY家、ほのぼのしちゃう光景ですスキ
ママの膝の上はルーシーちゃん(7歳)





ゴン太君わくわく






ヴィヴィアンちゃんの弟、ノーリッチのライアン君(6歳)も楽しそうだね~ウインク






Andy君(6歳)、アンディー母さんがMVP賞を獲りましたパチパチ拍手








海君、こま君とよく似てるハンサムボーイでしたにこっ







ゴン太君、ひたすら走る、まさに飛行犬すごい





てんちゃん、ここが好きなのねにこ











たら君、欲しがらないのかなぞっ☆







小春ちゃんハート







エクラ、この日も早起きしてそろそろおねむ、限界かな・・・zzz







最年長11歳のナッシュ君、アムルみたいに大きいぐぅ~。







凛ちゃん(2歳)






アルト君ニコニコ





ホッチ君萌え







ちくわちゃん(9歳)ともうふちゃん(3歳)、また遊んでね




ライアン君も楽しそう音符












つくねちゃん、美魔女ですねねえ






リロ君(5歳)、いつもエクラに優しくしてくれてありがとう






monsanとクッキーちゃんによるゲームのデモンストレーション
「飼い主、だ~れ??」





クッキーちゃん、monsanの真っしぐらだったねおーっ!






ホッチクビ家、
キャンピングカーなのにママさんの朝シャンの為にホテル泊まりが多いそうです





りんれん家






知らない人は居ない、四国から参加のらくちゃん(2歳)
エクラの異母姉さんですにこにこ
朝霧で会えるなんて大らっきゅ~~ウインク





リロ家、いつも色々な事教えて頂き、本当にお世話になっていますペコリ




ミント君(8歳)、水泳に励んでダイエット中だそうですラブ






マリンママさん、「うちの子どの子?」でちゃんとらくちゃんがわかりました頑張る
口のまわりのガビガビが決めてだったとかキャッ☆






皆んながゲームで盛り上がっている頃、エクラは、すっかり青空の下で夢の中







どこから指導が入るかもわからないのに、時々へそ天で
monsanに熱中症ではないですか?と心配して頂いて、恐縮ですおじぎございます
これは、大物だから出来ることでしょうか
それともお子ちゃまだから






午後から大幅に遅れてガブたんが登場ですバンザイ
エクラは最初からガブたんには、全く抵抗しませんあははっ
「もうどうにでもして~」状態ぷぷ
寝転がったり、回転したりダラ~ごろごろ













パピーの時に犬社会のルールをガブたんに教えて貰ったこと、ちゃんと覚えているのかな?
今でも敵わないと思っているんだねにこー





電池切れでしたが、沢山の写真を見て頂きありがとうございましたニコ
30家族41頭が集まった大きなオフ会に参加出来て、エクラにとって大冒険な1日でしたドキドキ
そしてエクラはまた成長出来たのではないかと思いますナイス
実行委員の皆様、本当にお世話になりましたありがとう
輝くような素敵な思い出がまた一つ、増えましたおつかれさま
これからも色々な場所でまた皆様にお会い出来たら嬉しいですよろしく


AD
いいね!(21)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。