月下美人 MX AGS AJING 511UL-S …!? | MACHINEGUN CUT

月下美人 MX AGS AJING 511UL-S …!?

お疲れ様です…☆





ダイワのAGS キャンペーンに乗っかって…





月下美人 MX AJING のガイドをAGSに乗せ変えました!!









去年から愛用していたこの511UL-S …♪




もちろん、このままでもかなりのポテンシャルを発揮してくれて数多くのアジを釣らせてもらい僕の中で一軍ロッドでした…♪




感度も申し分ないし、尺アジもエステル0.3 でも楽に抜けるパワーもあり。







そのロッドにAGSを搭載できたらな~って思っていたら…





なんとAGSガイド乗せ変えキャンペーン!?




そりゃ~やらなきゃ~!!








ということで…(笑)
























AGS の特徴…




感度!! 軽量化!!  飛距離アップ!!






ただでさえ自重 62g という軽さの511UL-S









果たして…AGSガイドになると…












60g と 2g の軽量化に成功~!!











あれ… 59g …!? (笑)




まあ~だいたいそのくらいで…(笑)










とにかく、この月下美人 MX AGS AJING…♪





これからのアジングロードが楽しみです…♪