消えたヒッチメンバー… | MACHINEGUN CUT

消えたヒッチメンバー…

ヒッチメンバー盗まれました…(T-T)























盗んだ人…返してください…









といっても、戻ってくるはずないけど…


なんでこんなことするんでしょうね…


ほんとショックです。


盗まれた場所はきっと家の駐車場です…


ただの嫌がらせなのか…


盗んで売るのか…


盗んで売っても二束三文しかならないし…


もし、釣り人だったら心の底からショックですね…


盗んだヒッチメンバーを自分の車に装着して走ってるのってどんな気持ちで車 走らせてるのかな~…


釣りという趣味はどんな釣りでもとても素敵な趣味だと思います。


しかし、このようなことをしながら普通に釣りしてる人…ほんとに残念です。


ぼくはまだヒッチメンバーだけで済みましたが…


友人はタックル10セットを車上荒らしでやられてます。


総額70万円以上はします。


もうこんなことはやめてほしいです。


楽しく釣りだけをやっていってほしいです。


釣りする皆様も気をつけてくださいね…!!


車にロッドを入れっぱなしにしないようにしましょう~♪