秋もイベント☆盛り沢山!!! | アムールのブログ

アムールのブログ

アムールのブログです!

皆さま、こんにちわ笑顔きらきら

 

先週末の多久まつりは毎年恒例ビックリの雨汗でした・・・えーもやもや

でもずーっと雨が降ってたわけではなかったし、室内での催しもあったので人出はそこそこあったみたいデスね笑うsei

アムールのカレーもそこそこ・・・ってカンジですかねっ笑ありがとsei

 

さて、これからもイベント盛り沢山爆  笑shokopon

多久では、ハロウィンパーティーはろういん、紅葉まつり紅葉、ウォーキング歩く、手作り作品展などなど・・・あります日本国旗笑うキラキラ楽しみデスねぇ~ハート

市外では、今年は佐賀で世界選手権が行われるバルーンフェスタバルーンや、ど迫力の唐津くんち鯛、有田のちゃわんまつり・陶磁器まつりCoke Glass(グリーン)、九年庵 秋の一般公開もみじなどなど・・・他にもたくさん見どころがありますびっくりびっくりビックリ

さぁ、どちらへお出かけになられますかはてなそれとも、一つずつ制覇していきますかはてな私も何とか時間をつくって出掛けたいな~笑顔音譜と思っております・・・japan!ラブラブ

 

そして、ステーキフェアステーキごはんの中間報告デス!!

やっぱりステーキというコトで、200gの特選牛ロースステーキが断トツ1位です爆  笑 普段はなかなか食べるのに勇気がいりますよね・・・^-^ビックリ 皆さまも、この機会におひとついかがビックリマーク 食べごたえ抜群sei絶対満足すると思いますゲラゲラキラキラ