やっと!!!


雨宮処凛さんの新刊「14歳からの戦争のリアル」が届きました☆


{3A639E9F-AE2E-4D16-8015-288441CFB973:01}



っても、そんな待たされたわけじゃないけど。



この本には
イェダさんの話が載ってるとのことで
ぜっったい読みたいと思って
買ったわけです。


他にも
安田純平さん、泥憲和さん
などなど
錚々たるメンバーのお話が。


読みごたえあります!!



私もまだ全部読めていないけれど

安田さんとイェダさんの章は読みました。



安田さんの話には
後藤健二さんのことも出てきていて
読んでいてとても苦しかった。。


イェダさんの話は
前に会った時聞いた話とほぼ一緒だけれど
戦争法案が通ろうとしている今読むと
改めて、他人ごとではないなと思います。



ぜひ、いろんな方に読んでほしい!!



8月3日には
ロフトプラスワンで出版記念イベントがあるそうです!
こちらもぜひー



また、ゆっくり読もうと思います。