いま、私はクリーニングの工場で
バイトしてるんだけど


もうね
暑すぎて(´・・`)
溶けるか蒸発するんじゃないかと思うくらい汗かくwww
腕とかにも汗かくんだなーって思ったww

首とか顔とか腰背中とかって
まあ、汗かくじゃん。
でも
腕もめっちゃ汗かくwww
他の部分から伝ってじゃなくて、腕に!ってかんじw

やばいよな笑

だから
めっちゃ水分とったり
シーブリーズ塗ったり、、するんだけど

水飲めば、もうそのまま汗になってる気がするし
シーブリーズ塗ってもすぐ暑くなるし

効果を感じられない!!( ˟ ⌑ ˟ )



やばすぎーー


ほんとな、サウナみたい笑

痩せるわーww



ほんとやばいんだけど
あんまり友達とかにそのやばさが伝わってないきがする(>_<)
ほんとすごいんだからっ



この夏の目標は
痩せることと、バイトで熱中症にならないこと、かなー。
なんて思ったり笑



今週は金曜までバイト。
がんばるっ