ある人に向けて
ブログを書きたいとおもう。

ほんとは
ブログっていうのは、手紙じゃなくて
不特定多数が見るものだから
特定の誰かに向けて書くのって違うかもしれない。

でも
伝えたいから、書く。




    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*


私は、貴女のことがすごく大切で
出逢えたことは
本当に嬉しいし、しあわせだし
生きててよかったなあっておもう。


だから
楽しい時は、一緒に笑えたら嬉しいし

落ち込んでる時は
何か力になれたらっておもう。


断片的なTwitterの文章を読むだけでも
葛藤とか苦しさとか迷いとか
いろんなものが伝わってきて
私も苦しくなる。
でもそれは全然嫌じゃない。
簡単に分かるとは言えないけど
気持ちが少し分かるからこそ
辛い時は連絡してねって言いたい。
話し聞くくらいしかできないけど。。


私はいつも貴女から
たっくさんチカラをもらってて

だから
たまには、それを返したい。
そう思ってるよ。


絶対に
今感じてること、思ってることは間違ってないとおもうし
私も共感できるから!


引用元も書かないで無断転載するほうが
ぜっったい、間違ってるから!!


早く笑顔で、元気になれるよう祈ってるし
いつでも連絡ちょうだいね!