結婚式 | 「住まいの購入・住まいの創造」のお手伝い

「住まいの購入・住まいの創造」のお手伝い

・・・気になる戸建・マンションレポート・・・

昨日、友人の結婚式に呼ばれて行って参りました恋の矢


友人の新郎は、自衛隊員でキリッとしたいい男です。




今回の結婚式で一番印象深かったのは、自衛隊の方々と


一緒に祝杯をあげられたことです。


二次会は、日本一の体育会系なノリで飲めや飲めやの大騒ぎ かんぱ~い!




でも、私たちに対しては、礼儀正しく接していただいて、普段聞けない話を


聞かせてもらいました。




一晩たって振り返ってみると、もしかして、口外してはいけないような内容だったかも・・・

と思うようなことも・・・。





 もちろん、新郎新婦の幸せそうな姿も印象的でした。





祝K君・Eさん・本当におめでとう祝