わくわくします。 | 「住まいの購入・住まいの創造」のお手伝い

「住まいの購入・住まいの創造」のお手伝い

・・・気になる戸建・マンションレポート・・・


住宅をご購入されるお客様の中には、皆さんそれぞれのプロセス夢の実現をかなえられます。



更地の土地の段階でご契約されて、建物をご自身の設計で、住宅をお建てになる・・・


というケースもございます。



きょうは、こちらのパターンでご購入されたお客様と現場を確認に行ってまいりましたUFO

午前中は、天気もよくルーフバルコニーがすごく気持ちよかったです晴れ



毎週末に現地を訪れて、刻一刻と変化していく我が家を見るのはすごくわくわくドキドキするんだろうなぁと、うらやましくなってしまいました。



また、職人さんと仲良くなれば、


「この部材にはどういう効果があるんですか」


という質問なんかもできて、図面や構造計算書だけで安全性、信頼性を見るのではなく、


現物を見ながら確認できるというのは、完成物件では味わえない



「住まいの購入・住まいの創造」の形なんだと改めて実感しました。



あと、1ヵ月後には完成します! 私が購入したわけではないのですが、ホントに毎日、わくわくしますドキドキ



弊社ではデザイン住宅もご提供しております。


ちょっと覗いてみてください目



アムールブランド