Happy Merry Christmas☆ | 港区田町☆ネイルサロンAmourのブログ

港区田町☆ネイルサロンAmourのブログ

港区三田・田町・赤羽橋各駅より徒歩6分
OLさんから派手ハデかわいい系まで
ネイルアートを随時公開☆
慶応大学からほど近く、芝浦・白金・麻布十番からも
お散歩がてらお越しいただける距離です♪

ご予約 03-6303-1377


こんにちはにゃ


クリスマス、皆様いかがお過ごしですか?
私のクリスマスは昨日で終わり、今日からは年末にむけた
日常に戻っております汗


今日クリスマスの方、素敵な時間を過ごしてくださいね♪


では本日は
クリスマスネイルにも良し、冬ネイルをご紹介です。
年越しにもいい、華やかネイルですので参考にしてください(笑)




$港区田町☆ネイルサロンAmourのブログ



紅白で星を散りばめて、クリスマスっぽく仕上げてあります☆
左右で、逆フレンチにする色を入れ替えてあるのがポイントですね。



こちらのネイルは
¥13,860.-になります。



本日は、フットネイルもご紹介♪


$港区田町☆ネイルサロンAmourのブログ


赤にアクセントでゴールドのキラッキラ☆
Amourでは通称、
“マツケンサンバ”と呼ばれています(笑)


フットでは、真っ赤は1年中皆さんに愛されているカラーなんですが、
冬になると比較的ボルドー
春・夏になるとトマト、という少ーしだけオレンジがかった赤も人気になりますね。

同じ赤でもパール、ラメ入りなど多数取り揃えておりますので
色々試してみてくださいポリッシュ1


こちらのフットネイルは、キューティクルケア込みで
¥11,865.-になります!