CELLBIC の美容液
 FGF・EGF
(←リンク)
を3日間使用してみました音譜べーっだ!



Eエッセンスは、毎朝、毎夜、お顔全体にひろげてDASH!(表皮に作用します)

Fエッセンスは、毎夜、洗顔後の素肌に広げますチューリップピンク特に、こちらは、真皮に働きかけるため、口元、目元、ハリが気になるところに集中的に、指でポンポンポンとのせる感じでつけますクマチューリップオレンジ



そらちゃんのブログ☆☆




翌朝、鏡を見てびっくり!お肌が、内側からぱんぱんというハリと血行がよいせいか、くすみもむくみもなく、なんだか、高校生の時のお肌に戻ったみたいだなぁって感じましたラブラブ!確かに、目元がふっくりとしてきて、口元のほうれいせんも薄くなった気がするかもでしたぁパンダキラキラ

やっぱり美容液って、お肌の調子に合わせて、変えてあげると、効果が本当にすぐでるものですねっチューリップオレンジブタ


セルビックのファンブロガーサイトファンサイト応援中$そらちゃんのブログ☆☆