ドラマ記事の呟きですので

興味のない方はスルーして下さいね






25話から見だして

32話まで来ましたテレビ


超星神グランセイザー

第32話 

宇宙飛行士の悪夢ロケット


瀬川さん見たさに見始めました

グランセイザーでしたが溜め息


決まっていつも

彼は同じ服ぼー

同じ登場パターンムムム

主人公なのに今ひとつ活躍もなしほろり

みたいな。。。ガクリ


瀬川さーん(ノ_・。)汗


しかし

今回はかなり熱くなってました炎


宇宙飛行士の命を救うべく

熱く立ち上がりましたダッシュ

いつもより活躍が見れた気がしますアオキラ

ヾ(@°▽°@)ノラブラブ




それにしても

いつも駐車場で戦うんだけど車

危ないなー汗


セイザーレムルズ(伝通院先生)は

武器を発射してたけど

車に当たったら爆発爆発ドッカーン

しちゃうよ~~~叫び


ヒヤヒヤキャッ☆



リアルクローズは今晩なので

今回はセイザーオンリーになりましたレッド・・・?