【告知】お金セミナー♡加藤ナホ | 元毒親育ち 今は幸せな人

元毒親育ち 今は幸せな人

AC&毒親育ちのわたしが、加藤なほさんに出会い、
アイアイ講座に出会い、
自分らしく生き始めることができました。

~苦しかった子育てから、ラクな子育てへ~

お金はある!と言うようにしている、

アラフォーママ★ユウ子です。


ほんの数年前まで、「お金持ってるじゃないすか~」と後輩男子に言われると、「いやいや、持ってないって!」と答えてました。


でもね、ある日ふと気づいたんです。

後輩男子に比べたら私、お金持ってるじゃんって。

だって8年?9年?も上の私は、基本給だって賞与だって、彼より多い。

その事実に気がついた以降、「お金持ってるじゃないすか~」と言われたら、「うん、持ってるよ!」と言うようになりました。


たったそれだけのことだけど、私の中で確実にお金に対する何かが変わりました。


「お金」→「ない」

から、

「お金」→「持っている」

へ。



「お金あったらな~」と考えることが減りました。

だって、あるんだもん。

もったいなくて、使えなかっただけだもん。



私はお金というツールを使って、自分を幸せにするのが下手です。

(いや、お金というツールを使わなくても、下手かも・・・汗)


そんな私は、バリバリの貧乏マインドだったナホちゃんが 、どうしてここまでお金を使えるようになったのか、知りたい!教えてほしい!と思いました。


先週のミーティングでも、東京駅のエステがいいよ~♡って教えてくれて、金額を聞いてちょっとひいたし(私、エステにお金を使えない。)、美容院の話も聞いても、私は美容院にも使えないなぁ~と思いました。


ここで気づいたっ!!

私は美容にお金を使えない!?!?


なんで?どうして??



ここでこの気づきを放っておいたら、いつまでも変わらない自分のまま。

本当は叶姉妹みたいなセレブな生活がしたい♡って思っているまま。

私の人生、過去からの継続の未来のまんま。



もったいない。



というわけで、お金というツールを使って、自分を見つめるチャンス☆

私だけで独り占めしておくより、複数で聞いて質疑応答ができたらもっと理解が深まるのでは!と思い、ナホちゃんにお願いをしてセミナーを開催をさせていただくことになりました!


日常で使える心理学を!

無意識・潜在意識マニアのナホちゃんからみたお金。



「なぜお金がないと思うのか?」



「なぜ(美容に)お金が使えないのか?」



「なぜ(健康に)お金を使ってしまうのか?」



(私が聞きたいことです・笑)


日ごろお金に対する自分の在り方を見つめるチャンス!なので、お申し込みの際に、ナホちゃんに聞きたいことがありましたらコメントくださいね^^





通帳でも、500円玉貯金でも、貯まったの見るだけで「超幸せ~♡」って人、いるのかな?

きっと貯まっただけでは、超幸せ~♡にはならないと思うんだ。

貯まったその先の未来図?が見えるから、超幸せ~♡ってなると思うんだよね。



お金って、金の切れ目が縁の切れ目とか言うしさ。


大好きだけど、怖いものにも思える。


みんなはお金に対して、どんなイメージを持っているんだろう?



お金持ちになりたい人(とくかく貯めたい人)は来ないでね。

お金と仲良くなりたい人だけ来てね。

このセミナーを受けたら変われる!という他人任せな人は来ないでね。(実行するのは自分だよ。)

ナホちゃんの体験を通して、お金と仲良くなるため方法を知りたい人は来てね。




【お金のブロックガンガン外した実体験を惜しみなくお話しします♡セミナー】


講師:加藤ナホ

日時:2016年1月16日(土) 14:30~16:00

場所:名古屋市内ホテル
  (参加者様にご案内させていただきます)

定員:12名

参加費:15,000円 

お申込み:12月中旬予定

《キャンセルポリシー》
※会場準備のため、お申込み後のキャンセルはお受けできませんのでご注意ください。未受講でも参加費を申し受けます。