amore~☆アモル~☆心‘魂’と体が喜ぶこと~☆

☆クオリティオブライフ(QOL)トータルコーディネーター☆
☆電話占いマヒナ 鑑定師☆
☆レイキティーチャー 講師・レイキヒーラー☆
☆スピリチュアルカウンセラー☆
得意な分野
美容、健康、ファッション、医学、薬学、心理学

NEW !
テーマ:
{938D8C73-2DFD-4CF4-818C-43A4FADC88B3}

✨シオンの花✨



子供の頃、母親に言われたことを
フッと思い出した…




「あなたはね、小さい頃周りの人が
あやしてくれても何しても笑わなくてね…
困ったし、申し訳なかったわ…」




その頃から幼いなりに
「笑わなきゃ!笑顔でいよう!」
そう思って生きてきた




だから子供の頃から写真を撮ることが
嫌いでした



だって笑いたくもないのに
なんで笑うの⁇
正直笑ってる写真少ないしてへぺろ



意味わからないと思ってたし
無理に笑うからぎごちないし



何とかやってきたけど
もうやめたいから
無理になんて笑わないよ
それで離れていくなら仕方ないし
気をつかわれるのも嫌だしね
お互い無理せずにって感じ



気の知れた心友達や親子なら
笑いたくないのに
笑わなくていいから一緒に居られた
本当に笑いたいときに笑い
ホッと安心したり
魂から嬉しい、楽しいと思った時に
笑顔になるのだと思う



無理に笑ったり、偽りの笑顔が
私は嫌だったのよ



自分が嫌だと思ってたから



それをしている人をみると
違和感ありまくり



私の魂の大事なお相手は
違和感ありまくり笑顔を周りに見せていた
私にもね



でも…時々
フッと本物の笑顔を見せてくれたよね
嬉しかったよ☆


偽りの笑顔を自分もやっていたから
お相手が偽りの笑顔で生きていることも
知っていたよ
あなたも
きっと気づいているよね

本物の笑顔でいようよ
本物の笑顔でいられる日をつくろうよ




これが自分を大事にすること
自分を生きること
自分の感情に嘘をつかない
ひとつの方法
もっと自然で素直でいいんじゃん☆



amore





人は希望のカケラ(感情)を集めながら
「今の現実を見つめて生きること」
なのかな☆






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)