☆コメント承認制です。☆
反映されるまでお時間がかかりますので、ご了承くださいませ。m(u_u)m

「皆様に愛と光のシャワーが宇宙からたくさん降り注ぎますように。キラキラキラキラ
  • 12 Dec
    • 守護するにも制約がある

      守護するにも制約がある。例えば…精霊がお気に入りの場所だから〜といって、入り浸り、主をないがしろにしたと、上は見たらしく、強制連行されそうになった精霊。(爆)(≧▽≦)ワタシが、許可してればOKだったらしい。(^o^;許可したつもりでおりましたが許可してなかったようです。(^^ゞ主にたいしても制約があるのに、それ以外の人に対して、必要以上にかた入れしたりするのはまずいって事。人それぞれに学びがあるので、学びの場が無くなるから、だとか。今後は、ご本人が模索して、どうしたら良いか考えてもらう必要がある。(本人気づいているかなぁ…)先日、そんな事がありました。今日もファイトだヽ(^o^)丿皆様とご家族そして私の家族天から宇宙から愛と光がたくさん降り注ぎますように

      NEW!

      10
      テーマ:
  • 11 Dec
    • 伝言貰った〜

      昨日、、某さんの龍から緊急メッセージが届く。(うちのが、またもや遊びに行ってた。)伝言だったんだけどね。その方、これから益々活躍の場が増えて…人の目に晒される事が多くなる。人の念を受けやすい方なので、心配しているようだ。我らが守護するにも限界があり、それを補うツールとして、作ってくれとその方の龍や精霊に頼まれた。(^^ゞ作るのは簡単だけど…お渡しする時間を作らねば模索中。(^^ゞ

      NEW!

      17
      テーマ:
    • 今更ですが、違和感あった

      7日の朝にチラッと見たニュース。📺すっかり忘れてて…(゜o゜;宮司が日本刀で殺害されたって言う(@_@;)あれって、富岡八幡宮だったんだ〜昨夜、何気なくテレビ📺をつけて知った。事件のあらましは、夫の方が詳しかった。(゜o゜;富岡八幡宮は、先月お参りしたばかり…(ちび龍を作りに行く前に立ち寄ったのよ)今回、境内を掃除しているのは女性の巫女さん神主さんばかりで、男性は、普通の服装の年配の方が一人のみ。社務所にいた方も女性。今回は女性ばかりだなぁ〜って。昨年お参りした時は…男性もいたよ。後ね…朝(午前中)なのに、神の気配が無かったんだよね〜。ご眷属はいらしたけど…(?_?)珍しいなぁ〜って…思って。不思議だったけど、ご眷属さまに、理由聞かなかった。神社は結界があったりするので、悪しきモノはいなかったけどさ。何となく、違和感を感じていたのだけれど…まさか…こんな悲惨な事件に繋がるとは…。びっくり(@_@;)だね~。皆様とご家族そして私の家族天から宇宙から愛と光がたくさん降り注ぎますように

      13
      1
      テーマ:
  • 10 Dec
    • ”2018年の始まりは、龍神展覧会。。。☆”

      こちらの展示会も、友人知人が出展されます〜龍好きの方は是非一度行かれてみては

      14
      テーマ:
    • 龍の球の形

      これは、ワタクシの個人的な見解の話です。違うと思えば、違うでしょうし、そうと思えば、そうでしょう。皆様の感覚で捉えてくださいませ…m(_ _;)m先日、龍が持っている球について、「龍が持っている球は、この宝球の形なんですって〜」って、素敵なオルゴナイトを見せて頂きながら言われたのですけど。…それは受け取る側の問題で、皆が皆同じように宝球の形に見えているわけではございません。流石に、□や△は無いけどね。(^o^;わたしは、ほぼ○に見えます。で…球の中に入っている模様は、龍によって違います。まさしく、見せて頂いたオルゴナイトのように花の模様を持っている龍います。他には、陰陽☯模様だったり、球の中に球、☆、マカバとか…龍は、気心しれても球の中までは中々見せてはくれないけど…龍やその他の精霊を見えないと、よくおっしゃる方ですが、見えない割には感覚で捉えているんだなぁ〜とと、しみじみ思いました。(笑)見ていてあきないし、益々楽しみなお方です。ヽ(^o^)丿そんな感じの事が有りました。昨日は、決まり文言を、ブログに入れるのを忘れてました。(^^ゞ失礼しました。皆様とご家族そして私の家族天から宇宙から愛と光がたくさん降り注ぎますように

      12
      2
      テーマ:
  • 09 Dec
    • ダンシングヒーロー

      病院の待合室にて、メレンゲの気持ちを久々に見た荻野目ちゃんが出てた。何処かの高校生ダンス部から話題になったダンシングヒーロー踊っている高校生の服装が、バブリーだしね。こんなおばちゃんも、あんな服装してたよ。(笑)懐かし〜い。ヽ(^o^)丿歌詞も覚えてる。(爆)今、頭の中をぐるぐる〜(^o^;俳優さんの潔癖症にびっくりしたり〜面白かった最後の高橋メリージェーンさんは見れなかったけど…闇金ウシジマくんに出てた人か〜って…思った。久々に面白かった〜

      15
      テーマ:
    • 友人達が多く参加する展示会のお知らせ

      昨日は、雨☔の中…光サロンのオーナーゆかさんと密会。(笑)先日…そのゆかさんから「1月13日空けとけ〜」とのLINEあり。😲「それは何」と聞くと…↓の講演会の話とともに展示会のお話を聞きました。講演会の内容は…ワタシに必要かしらって内容でしたが、展示会は皆様の作品を身近に感じられて良さそう。ヽ(^o^)丿龍好きな方は是非。

      10
      2
      テーマ:
  • 08 Dec
  • 07 Dec
    • ロールオン出来ました!

      オイルを溢したり…Σ(゚Д゚)色々ありましたが…満月🌕期の間に作れました〜ヽ(^o^)丿ロールオンの瓶代と、材料費〜(アロマオイル追加購入)しましたが、お試し価格にする予定です。(アゾゼオエッセンスは、足りました)ゆかさんに手伝ってもらい、Oリングで価格を決めたいと思います(目安は、1500円ぐらいのつもり…(^^ゞ)明日、会社帰りに光サロンのオーナーと密会予定です。(笑)(≧∇≦)b早い方だと、精麻のお茶会で受け取れると思います

      7
      テーマ:
    • ロクでなし魔術師と禁忌教典、つぐもも

      最近見たアニメ〜。ロクでなし魔術師と禁忌教典。ライトノベルのアニメ化。つぐももしもネタが多いけど…結構面白った。どちらも続編見たいな〜。(笑)今は、王室教師ハイネを見てます〜。これも結構ツボる。王族教師じゃなくて…王室教師でした。修正しました。(汗)m(_ _;)m

      5
      テーマ:
    • 何に使うのかなぁ〜

      お預かりした龍からいただいた球。元々は、月詠様からの贈り物でした。人が球を頂いても、何に使えるのだろうと…昨夜も月詠様🌔と会話。そしたら、『その球のパワーを石に転写し、宇宙龍むげんに持たせなさい。』って。えっじゃ…今まで探していた石は不要なのかと、むげんに聞くと…あると良いな〜ぐらいだったみたい。なんだ〜ぁ。(^^ゞあるとしたら…品揃え豊富な北鎌倉ぐらいしかあの石は無さそう。なんせ…むげんの鼻息で飛びそうなぐらい小さな球しか手持ちに無いからね〜ぇ(^o^;今日もファイトだ皆様とご家族そして私の家族天から宇宙から愛と光がたくさん降り注ぎますように

      13
      テーマ:
  • 06 Dec
    • コンタクト

      空に月詠様がいらしたので…朝からコンタクト。昨夜預かった龍ですが、双子ちゃんだそうです。(双子座満月🌕だったからか)元々、その方の元には一体いるそうです。誰に繋ぐのか…ヒントはなく、その時になれば分かるとの事。って…事はすぐではなさそう。良かった〜今月は難しいので。(^o^;今日もファイト ヽ(^o^)丿皆様とご家族そして私の家族天から宇宙から愛と光がたくさん降り注ぎますように

      18
      テーマ:
  • 05 Dec
    • 月詠様から

      帰宅時、🌕に向かい歩きながら、浄化〜浄化〜と、唱えながら歩いていると。月詠様🌕から、また、龍をお預かりしました。その龍から、球を頂いた。嬉しい〜(≧∇≦)bどなたかに龍繋ぎをする事になります。詳細はまた後日。

      14
      テーマ:
    • 希釈用オイルも買いました

      残り2本、これで作れます〜ヽ(^o^)丿同じのあった〜。

      12
      テーマ:
    • ここのところボケてて…

      テーマ:
    • Suicaで新幹線が乗れるようになるんだって〜

      乗車券買わなくても、新幹線普通に乗れるようになるんだって〜。急いで入る人には便利かもね。ニュースに出てた。でも、その金額を予めチャージしておかなきゃいけないかもね。(^o^;来年春からだそうですよ〜。

      4
      テーマ:
    • 寄ってみた。

      アサイン先近くの天然石屋さんに寄ってみた。目的の石は無かった…けど。珍しい八咫烏の水晶彫りと、エネルギープレート(フラワーオブライフと同じような物)が合ったので、それはそれで収穫有りました変わった物が色々あり、何だか面白いお店でした。(≧∇≦)b後、見に行けるとしたら…セブンウィッシュさんかなぁ~クオリティの良い石を置いているので。北鎌倉も行けないし…無ければ、第二候補の石だなぁ〜。何となく諦めきれない…(^o^;

      7
      テーマ:
    • オイルが溢れていて…

      ガーンとなる。アロマオイルを希釈するためのオイル。ホホバとか…と同じ系統。ワタシが使っているのは、杏油こぼした分、足りなくなりなってしまいました。( ;∀;)今朝はそれの片付けで…ブログ書けず。(゜o゜;買いに行かないと〜。会社帰りに寄れるかな(^o^;ってか…行かないと納品日に間に合わない。ヤバッ天然石屋も寄れてない〜手持ちの石で良いってことかな宇宙龍ちゃんに指定されている石は、6mmと8mmしかないので、小さいのよ。第二候補の石は、12mmなんだけどな。大きいかしら午後もファイトヽ(^o^)丿皆様とご家族そして私の家族天から宇宙から愛と光がたくさん降り注ぎますように

      9
      テーマ:
  • 04 Dec

プロフィール

アモーレ

性別:
女性
誕生日:
冬生まれ
血液型:
超~マイペース
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
KIN68黄色い星(太陽の紋章)白い世界の橋渡し(ウエイブスペル) そして、もう一つは・・・ K...

続きを見る >

読者になる

AD








AD
2017年は、満月・新月に無料ヒーリング開催します。f^_^;

1.コメント及び読者登録について。
 承認制です。音譜


反映されるまで、お時間がかかります。


2.アメンバーについて。
 現在、受付ておりません。m(u_u)m

ブログ開設時から、承認制にしております。
私と一度でも交流したことのある方を承認させて頂きます。
(コメントやプチメ等での交流です。)

大変申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願い致します。m(__)m






カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月別

一覧を見る

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。