ズンどこベロんちょ~音譜
結城です(笑)

ものもらいが昨日より腫れて痛みも倍増・・あせる
殴られた翌日みたいに腫れ上がってる感じです(笑)ダウン
普段から汚物顔晒してんのに、もっとヤバ面晒してもう笑いしか起こりません(爆笑)どうしたら好いんでしょむかっ


話変わって・・・
最近知人の女子が恋に痛い目あったみたいなので、電車の仲吊にあった言葉を贈ります(笑)

では長音記号2長音記号2


相手に届かない気持ち。
すれ違うお互いの気持ち。
どんなに想っていても、うまくいかない「恋」もあります。

自信をなくして落ち込んだり、寂しさに戸惑う事もあるでしょう。

でも、そんな時だからこそ、もてる時間があります。

今まで、相手のことばかり考えていた毎日が、自分のことを見つめる時間になる。

その時になって初めて、自分の弱さや、周りの人の優しさに気が付くのです。

一つの恋を終えたばかりの人も、恋に後ろ向きになっている人も、今が、あなたにとって大切な時。

自分自身と正面から向き合える、素敵な時間なのです。

変わらずに あり続けること。


そう・・・
ドM~な自分は世界の金持ちになるとか(笑)、靴を買わなきゃドルガバのドレスプレゼントしなきゃ(笑)とか色々無理難題ありますが、毎日をワクワクしながら楽しく過ごしてます音譜

人生は短いんで、一日、一日を楽しく過ごしましょうアップ

人間200年も生きられないんでべーっだ!

Lily-D


photo:01


当日バックれです・・・ガーン