昨日、昼過ぎに例の洗濯機の設置業者から電話があり5分後に行く、との事。5分後が無理だったら来週しか空きがない(涙)どうしてそう両極端なの???

とにかく本当に5分後に到着して顔を見たらこの間設置に来た二人組じゃないですか!一抹の不安あせるそして洗濯機のホースを見て「ああ、シニョーラ、ここがキチンとハマってないんだよ、これじゃあ漏るよな」って相方と二人でウンウンうなづいてるんですよ。

…オマエがやったんだけどもなむかっ

せめてせめてチクリと嫌みの一つでも言ってやろうと
「水漏れで家中大変だったのよね、まるでプールみたいだったわよパンチ!
そしたらね、なんて言ったと思います? 「ああ、シニョーラ、夏だったら泳げたのに残念だったね、がっはっは」
……もう脱帽です勝てませんワタシ。。。
いろいろご心配(?)ならびに励ましを頂いてありがとうございましたって文章自体がオカシイような気がしますが、とにかく洗濯機はなおりましたドキドキ(と思われます)






2日前から画像を貼れるようになったらこれがまた楽しいですね♪いっぱい貼りたいのに最近写真撮ってないのでネタが無い。これからはカメラマン顔負け、観光客もビックリぐらいの勢いで写真を撮る事間違いなしです。あああああでも今貼りたいいいいい。


ので、リクエストのあったフェンディー家の写真を今頃アップする事に(勝手に)しました♪






遥か彼方まで終わりが見えないこの道がおうちから広場まで続いています。ワタシが途中で車を取りに引き返したのもここでございます。







分かりにくいかもしれませんが私とチビちゃんの奥にあるのはローマ時代に出来たアーチの遺跡です。ここからまだまだ歩いた所に広場があります…と、遠い。






やっとたどり着きました♪ここが会場になった広場です。一般家庭(じゃないか)になぜこのように常設のベンチが何十個も設置してあるのか…?友人のオペラ歌手とかが来て歌ってくれるんですって…すてき~ドキドキ







はいみなさん。ここに見えてる土地全てイラリア所有です。お、終わりがみえないみえないよう。

そして、はい。
じゃじゃ==ん♪





イラリアとその子供たち並びに御親族です。これぞザ・フェンディー家。






チビちゃんフェンディー家のお姉ちゃん達にチヤホヤしてもらって絶好調に浮かれてます。イタリア男ですね(笑)







そして閉めくくりはイラリアの所で出来たオリーブオイルです。私もお土産で一本頂いちゃいました♪
ああああ、写真貼るのって楽しいですねえ♪ しかも文章書かなくていいのでとってもラクチンドキドキ






ああああ皆さんここにもペタッと。ここの矢印の先にもにもペタッと。
   ↓
人気blogランキングへ

ありがとうございました♪