おはようございます泣く



今日の看板は

チャオズです






最近お腹の調子がめっちゃ悪い



ノロっちゃったか?っていうくらいパーリー状態






昨日も家に帰るとき八百屋さんの前でお腹のピークが来た



(うぉ~~~~ キターーーーー )





八百屋さんのシャッターの前で日光猿軍団の猿のように柱に手を置き


反省ポーズでしばし停止する




コンビニに引き返すか、バーミヤンに行くか、頑張って家に帰るか



の三択に悩む






(待って。家まではヤバイんじゃない?

 歩き出したら、腸も活発になっちゃうんじゃない?

 一番近いバーミアン行ってトイレ借りたあと何か食べればいいじゃない?
 
 いつも、それで、痛い目みてきたじゃん?忘れたの?)



エンジェル小沢が囁く





(おいおい 今日の俺は、今までの俺とは違う。そうだろ?

 気合だろ? 男だったら家まで帰っちまえよ)



デビル小沢が囁く





八百屋さんのシャッターの前でお腹に手を当て


ひ~ ひ~ ふぅ~  ひ~ ひ~ ふぅ~



妊婦でもないのにラマーズ法を始める小沢




エンジェルとデビルの囁きが聞こえなくなり、小沢の脳裏には



(漏らせないし このままココにいたら、また職質されちまう・・・ )



何度かこの通りで職質にあってる小沢






気持ちは決まった



家まで頑張って帰る!!



パリコレの



モデルさん以上のキャットウォーク(上半身を動かさずに足をクロスさせながら歩くこと)



を市が尾で披露するとは思わなかったけど(笑)



すり足で足をクロスさせる度に肛門括約筋に力を入れ歩く



ランウェイどころか完全に不審者



どうにか職質されずに家に帰れました(笑)





家に帰って、トイレに駆け込みましたよ


サザエさんのエンディングくらいの勢いで。






小沢今日も頑張りますべーっだ!