どうも!amon castleのamonです。

台風18号も過ぎ、とうとう秋到来な感じですが、いかがお過ごしでしょうか??

我々amon castleは確実に勢力を伸ばし、とうとう渋谷でのライブにこぎつけました()

5月にギターのryohan氏 7月にドラムのnakamura氏を迎え

3人での初ライブでした!!


ゲンヤさんという詩人兼イベンターさんに呼んで頂きました。 

企画が決まる前から出演が決定しておりました笑


行ってみるとかなりお洒落んてぃーなお箱♬

何かお行儀の悪い事をやっちゃいけないような雰囲気がただよっています()

詩人さん、アコースティック、セッションバンド、即興パフォーマンスと

色んなジャンルの表現者が集まり、とても斬新な雰囲気でした。リハの時点で


我々は確実に浮いているだろうなと自覚しつつも()

逆に目立つだろうという、何とも都合の良いポジティブ精神に支えられ無事ライブを終えれました^^

今回から自分はMacbookaudiointerfaceを追加☆ ステージングも前よりカラフルになってきてます。 

ドラムのnakamuraさんはシンセドラム、トリガー、モジュールなどを駆使するタイプで今回初ながら色々頑張って頂きました。 


ギターのryohanくんも音作りが上手なタイプでどの曲も幅広くこなしてくれます。経験をもっと積んでステージングも磨いていってくれる事でしょう。  

 amon castle 渋谷last waltzセットリスト  

1.frustration 

2.black light 

3.僕のマリー 

4.fairy dance 

5.aqua 

アンケートにも協力してもらいましたら

frustrationとaquaが良かったという意見を頂きました。  共演者の方々からはfairy danceがノリやすいという声も頂き、嬉しい言葉を数々頂きました。 

今後はこのプロジェクトを面白いモノにしていきたいので、近々ベーシストとVJを加えていきたいなと思ってます。 

次回は10月10日(金)は代々木barbara 

11月29日(土)は学芸大学asian cafeを予定しております。  

映像ライブの準備も10月から始めて行きます。お楽しみに。