カレンダー | Designer JUN MISAKIの独言

カレンダー

めっきり寒くなりましたね~。

秋が短過ぎて残念すぎます。一番好きなのに~。

空気が違います。

空に雲も少ないです。

風邪などひかないようにしましょうね~。




さぁて
永きに渡ったカレンダーが完成です

GACKT氏ライフワークの
ポスターカレンダー



GACKT カレンダー 2013年/ハゴロモ (株式会社 ハゴロモ)
¥2,625
Amazon.co.jp

こちらから買えます



そしてデスクのお供に卓上カレンダー




こちらはリゾート気分爽やかテイスト~


ロケ地は両方共彼の故郷でもある沖縄

天候に恵まれず大変な苦労をしましたが
ポスターカレンダーの方は
なんと
沖縄のパワースポットをコンセプト(一部違うけど。w)


素晴らしいです。
貴方のお部屋にもパワーをお届け
ロケもご利益全開でした~



そして更に更に
我が敬愛するロックバンド

DerZibetさんの卓上カレンダーも完成ですっ



うーん!かっこよす

こちらは主にLIVE写真をかっこよく散りばめた
テイスト!
LIVEの熱を呼び覚ます作りになってます

デルジさんといえばLIVEっすからね


こちらはLIVE会場
または

http://derzibet.com/goods.html

から買えます


ぜひ
お手に取ってみて下さい!!!!