発売 | Designer JUN MISAKIの独言

発売


白露-HAKURO- (SINGLE+DVD)/GACKT
¥1,890
Amazon.co.jp
白露-HAKURO-/GACKT
¥1,260
Amazon.co.jp


お久しぶりです。

出ました


先週(笑)



今回もディレクション&デザインと
撮影をさせて頂きました~



コンセプトはずばり「雪月花」



PVを観た方はお気づきの方も多いはず!


そしてそのPV付きは
戦国BASARA~

…の信長さま~


という訳で聴いて下さい
買って下さい


あ。
このアー写も僕が撮りました



タイトル未定 (SINGLE+DVD)/GACKT
¥1,890
Amazon.co.jp

でもジャケットはやってません(笑)