やっと!やっと!今年のネイルもご紹介が
できるー!大泣きうさぎカナヘイハート

楽しみにしてくださっているお客様♥
申し訳ありませんでした!








このデザインは、ほんっとタイムリーに
見せたかった!!
やっとお披露目です!とびだすピスケ2

奥行のある天然石のようなこのデザインカナヘイピスケ
色の感じもこだわりたくて♡

お客様と相談しながら♡
そして、隠し味みたいに隠しカラーが
入ってます♡

これが入るとよりリアルな色味に✨

華奢なラインテープがポイントつながるうさぎ
次回も楽しみにしてる♡










みか先生がいつも、キュンキュンして
施術されているお客様♥

久しぶりに担当させてもらったら
キュンキュンがはんぱねぇ!!あんぐりピスケカナヘイハート

キュン死しそうだから!
とめてー!♡うそ!聞きたいっす♡笑

指先もバレンタインネイルで
乙女♥♥♥
ネックレスモチーフもポイントに♥












この日を私は本当に、楽しみにしていました♥
ご結婚おめでとうございます✨

地味に、長い付き合いかな?♡
いつも心配していたお友達のお客様♡

この日をどれだけ待っていたかカナヘイうさぎ
大切な日のネイルを担当させてくれて
本当に、ありがとう♥

一緒に見せてもらった準備している日々を
ウキウキしながらみせてもらいました♥

大切な日を大切な人と過ごせているかな♥
また、沢山お話きかせてね赤ワイン白ワイン

のみすぎるなよ♥笑♥












私の師匠のまなちゃんネイル♥

ハンドネイルはびっくりするくらい
縦爪になって、
人差し指なんてギリギリに切っても長いカナヘイうさぎ

どんどん綺麗になっていく所を
見れて私達も本当に、嬉しいです♥

そして、フットは
チェック柄で可愛くなりました!気合いピスケ
もちろん!
色でおそ松カラーですよぉ♥

大好きなお兄ちゃんズ♥♥♥












今回は大好きなシルバーのキラキラに♥
最近は手をよく使うので
いつもよりすごく短いネイルにカナヘイうさぎ

ラメはオリジナルでミックスした
2色を交互にー♥♥♥

そしてまさかの共通の話題に
二人でもイライラしちゃいましたなショックなうさぎ
ほんっと!接客とは!ですよねショックなうさぎ

あんなに可愛いお客様なのに、
どんな風にされたんだろうと思ったら
想像がつかんカナヘイびっくり

次はお互い気をつけましょう♥












お客様の娘さんがネイルに
ご来店してくれました♥

いつも選ばれるデザインは
自分のアイディアやカラーの組み合わせを
こだわったデザインばっかり♥

それを形に出来たときの
お客様の笑顔が最高に嬉しいですてへぺろうさぎカナヘイハート

こだわりたいのはデザインだけじゃないし、
ソリ爪だから、ソリ爪な仕上がりは
違うなと思いますつながるうさぎ

綺麗に見えるベースの仕上げ方も
こだわりますよ♥
本当はこんなに綺麗な美爪だと
お伝えするのも私達の仕事だと思いますカナヘイうさぎ


また、いつでもお待ちしていますカナヘイ花












いい匂いの女♥そんなお客様♥
私がいつも匂いを嗅いでいるのは

バレていますてへぺろうさぎカナヘイハート
やっぱ、香水よりシャンプーの匂いが
一番!!えろい!♥笑

この日は最近の癒やしの
こびと図鑑のアニメみたいなのおしえてもらいました♥

さっそく、甥っ子と一緒に見たところ

甥っ子はこびとが本当にいると♥
はぁ!なんて可愛いんだ!!
このやろう!♥

桃を!だれか桃をください!🍑笑

とゆうことで、
モモジリネイルになりました♥笑
チークネイルなんですけどねてへぺろうさぎ


そして、先日は結婚式にお呼ばれ
とゆうことでオーダーチップも作らせてもりいましたカナヘイきらきら

lineで相談しながら仕上げたのはこちら♥

ブルーに淡いパープルが入った
ギャラクシーデザインカナヘイきらきら
大きなのストーンがとっても可愛い♥

これから沢山つかってくださいね♥











バレンタインネイルを選んでくださったお客様🍫♥
いよいよこの時期になりましたねーつながるうさぎ

やっぱりやりたいのがこのデザイン♥

紗々ネイルー🍫🍫🍫
これはやりたいですよね!♥
ベロンベロン食べたいわ!♥笑

ポイントにいれたボルドーが
とってもいい感じとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

私もお客様と一緒に牧場物語やりたいなぁ、
やっぱり買おうかなカナヘイうさぎ














先日はハンドネイルに来ていただき、
今回はフットネイルを施術させてもらいました♥

お仕事上、フットならストーンを
つけれるとゆうことで

キラキラに付けさせていただきましたカナヘイうさぎカナヘイハート
明るくお仕事熱心なお客様だから
きっと、バリバリ働いているんだろうなぁ♥

また、みか先生と一緒に
いきますねー♥











さとみんネイルは年越しネイルから
可愛らしい♥
ピンクなうるツヤネイルにカナヘイうさぎカナヘイハート


久しぶりにストーンなしなデザイン♥
ってか、初めてな気がします!あんぐりうさぎカナヘイびっくり

私もさとみんもお疲れ様な様子♥
とゆうことで、食べ物に癒やされましょう♥
美味しい物を食べて癒されて、、、

太って凹むよなあんぐりうさぎカナヘイびっくり

うーん、やっぱ旅行いきますか♥
旅行好きな私達に三ヶ月に一回旅行ないと無理だな♥















さちこさんっ♥
今回は私のにウエディングネイルを
真似していただき、めちゃくちゃうれしいですカナヘイうさぎカナヘイハート

いつもありがとうございます♥

さちこさんは元気がなくなった
お花をまた、咲かせることのできる
天才カナヘイハート

だから、私のにへなちょこになった
サボテンも見てもらえばよかったなぁショックなうさぎ

さちこさんみたいに癒しオーラとか
あれば花も咲くのか!?♥
サボテンのお花もいつか見たいな♥






いつもありがとうございます♥