「今」と「その先にあるもの」の順番を間違えない | 五行×五感  アモエニタス★スタイル

「今」と「その先にあるもの」の順番を間違えない

今日は熊本でのヌメロロジー講座2日目。

昨日の講座の様子をこんなに素敵に書いてくださっています。


ありがとうございます。

四柱推命では
「自分の個性」と
「自分の人生のタイミング」の
2つがわかる、と言われますが、

ヌメロロジーも、そうだと思っています。

四柱推命でも「順序が大事」というのはよく言われます。
「今、何をするのか」
「まず、何をするのか」。

「今」と「その先にあるもの」の順番を間違えてしまうと、
なかなかうまくいかない。

ということに、私たちは意外と気づいていません。

「こんなに頑張っているのに」って。

今回のヌメロロジー講座、

実は皆さんの反応をみて、大きく差し替えました。

一見、テキストどおり

(といっても、テキストはほとんど何も書いてない、、、あせる)に

やっていましたけれど、


全然予定していない進め方をしました。

これぞ、講座の、ライブの醍醐味。

講座は「読み聞かせ」の時間ではありません(笑)。


{1EBE4713-88D3-472A-8583-F49D6DB2AFC3}

そして、

本当に本当に皆さんのシェアが素敵で

おひとりおひとりが

「これってどういうことなのかな」ということを

外側に答えを求めるのではなく

自分自身で気づいていくプロセスは
実に見事で。

毎回、
毎日、
こんなことばかり書いていると、

自作自演、
内輪ウケみたいにしかならなくって

もどかしいですけれど。

オーラソーマでも、
四柱推命でも、
数秘でも占星術でも

「タイプ分け」には全く興味がなく
むしろ、嫌悪感さえ抱きます。

ただ、

「自分の質を活かす」

そして、

「よりよいコミュニケーションのために」

と思っています。

自分が自分らしくいられないな、と感じたとき
凹んだとき、
自分を見失ったとき、

そんなとき、

ふと、
この2日間のノートを、
そして、この日シェアしたことを、

思い出していただけたらいいかな、と思っています。

ほんとにほんとに楽しかったです。

今日のランチタイムは
こんな素敵なお店で。

{B0350310-0834-4D7A-A8BF-808B01B9FC28}

{3FFF7087-E297-4A64-88FA-D3E051B9E057}


*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆



【キャンセル待ち受付中】5月21日・22日 オーラソーマジュエリー展


【受講料改定】6月~色と香りで読み解く四柱推命講座



image


キラキラ アモエニタス最新スケジュール キラキラ

宝石緑【お台場】4月16日・4月17日 色と香りで読み解く四柱推命講座 Step1

宝石緑【お台場】4月25日 Blue Roseお茶会

宝石緑【お台場】4月25日 あもゼミ(オーラソーマ勉強会)オリーブ

宝石緑【お台場】4月26日・27日 色と香りで読み解く四柱推命講座Step3

宝石緑【お台場】4月29日 色と香りのセッション講座体験セミナー

宝石緑【お台場】4月29日 Blue Roseお茶会

宝石赤【熊本】5月28日・29日 色と香りで読み解く四柱推命講座Step2

宝石緑【お台場】6月18日・19日 色と香りで読み解く四柱推命講座Step2

宝石赤【関西】日程調整中 ヌメロロジー講座ベーシック

宝石緑【お台場】日程調整中 色と香りのセッション講座

宝石緑【お台場】日程調整中 シナジーリーディング