色と香りで読み解く四柱推命Step2始まりました! | 五行×五感  アモエニタス★スタイル

色と香りで読み解く四柱推命Step2始まりました!

花冷えの1日。

今日から、色と香りで読み解く四柱推命Step2、スタートです。

「そもそも論」がメインのStep1から、
いよいよ実践的なStep2へ。


image


Step2、初日の午前中がひとつの山。


四柱推命では

「日干」という、

オーラソーマで言うところの「バースナンバー」みたいなもの

(「自分の質」を表すもの)があるのですが、


なんと、今日は、

その「日干が変わる」という例が

受講生の方のお一人にいらっしゃった、という

なんともスペシャルな日!


日干変わる、


って


スゴイことです。


バースナンバーが

「6」と思ってたら「7」だった。


今日から「7」です、みたいな。


Step2は、2日目が最高に面白いです。


楽しみにしていてください。


「色と香りで読み解く四柱推命」

下記の日程で開催します。


宝石赤【お台場】4月5日・6日 色と香りで読み解く四柱推命講座 Step2

宝石緑【お台場】4月16日・4月17日 色と香りで読み解く四柱推命講座 Step1
宝石緑【お台場】4月26日・27日 色と香りで読み解く四柱推命講座Step3

宝石赤【熊本】5月28日・29日 色と香りで読み解く四柱推命講座Step2

宝石緑【お台場】6月18日・19日 色と香りで読み解く四柱推命講座Step2



*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆