オーラソーマジュエリー展、ありがとうございました! | 五行×五感  アモエニタス★スタイル

オーラソーマジュエリー展、ありがとうございました!

2日間にわたる、オーラソーマジュエリー展、無事終了しました。



まずはご来場いただいた皆様、

そしてご協力いただいた皆様、

そしてそしてスタッフの皆様、本当に本当にありがとうございました。


たくさんのお祝いやお土産も頂戴し、ありがとうございます。


image

image

今は、無事終わった安堵感とやり尽くした感と

心地よい疲労感でいっぱい。


今回も、「アモエニタス史上最高のジュエリー展!!」は

更新できたのではないかと思います。


ジュエリー展の10日前、肋骨にヒビが入り眠れぬ日々が数日。

ただでさえジュエリー展前は眠れないのですけれどガーン


そして、皮膚の強くない私は湿布でまたただれ、、叫び


2日前には光視症になり、

パソコンや本の文字が読めなくなったり、、ショック!


夢の中でのジュエリー展はしょっちゅうだけど、

目の中でのキラキラジュエリー展は初あせる


いっときは、どうなることかと思いましたけれど、、、。

何とか無事2日間を終えました。



あ!今回のスタッフ全員での写真を撮りそびれたーー。

残念すぎる、、。


でも、今回はまきちゃんに1000枚近く写真を撮ってもらったので、

またいろいろご報告したいと思います。


ほんとにほんとに素敵な素晴らしい2日間でした。

感謝の気持ちでいっぱい。


幸せです。



今日は少しのんびりします。