きらきら祭 関連記事一覧【追記】 | 五行×五感  アモエニタス★スタイル

きらきら祭 関連記事一覧【追記】

改めまして、、、

1月9日~11日 新春お台場キラキラ祭に

ご参加いただき、ありがとうございましたラブラブ


宝石ブルー 1日目の様子


宝石ブルー 2日目の様子


宝石ブルー 3日目の様子


ブログに書いてくださった方、

随時ご紹介してまいりますね。



カラーコンシェルジュ Amoenitas style  色はことのは


羽 アロマハンドマッサージで参加してくださった

えそらさん


宝石緑 キラキラ祭


宝石緑 許す事


えそらさんのアロマハンドマッサージに、

皆さん、とってもくつろいでらっしゃいましたねラブラブ!


トラさん?のプリンも大好評ラブラブ


フリマ通販「ジャパネット木村」にもご出品いただき、

ありがとうございましたアップ


羽 新年会に参加してくださったあゆみさん


宝石緑 新春 お台場☆キラキラ祭♪


たっくさんのサラダ、ありがとうございましたラブラブ


おみくじのメッセージも、エンジェルカードの

メッセージも、実にタイムリーな感じだったようですね音譜


いつも、真っ先にメールをくださるあゆみさん、

ありがとうございますニコニコ


3月のPPSも楽しんでまいりましょうビックリマーク


羽 新年会に参加してくださったsachikaさん


宝石緑 新春 お台場☆キラキラ祭り☆


sachikaさん手作りのグラタン、

超超おいしかったですアップ


やっと、sachikaさんの手料理、いただくことができましたニコニコ


ありがとうございます音譜


お台場専属料理人になっていただきたいと

本気で思います好


エンジェルカードのときの涙、、、美しかったですキラキラ



カラーコンシェルジュ Amoenitas style  色はことのは

(写真: 初心者アレンジメント)


羽 「フラワー&オーラソーマ講座」講師 なみかわ先生


宝石緑 お台場Amoenitas体験花&カラー講座


市場から直行。

フレッシュなお花とともにいらっしゃったなみかわ先生。

「うわぁ、この花なんだろう?」

いつもそんな新鮮な驚きと発見と感動がある先生の講座。


春色が部屋中に広がりましたアップ


羽 「フラワー&オーラソーマ講座」にご参加された

美由紀さん


宝石緑 久しぶりのお台場


宝石緑 アレンジメント完成

宝石緑 カラーボトル

選ばれたボトルもイヤーボトルも、カードも、

今年の美由紀さんを表すようなメッセージでしたね。

ぜひどんどん、パワフルに活動してくださいね馬

パステルアートのインストラクターをされている美由紀さん、

ぜひ皆さんも体験されては?


羽 「フラワー&オーラソーマ講座」にご参加された

紅華さん


宝石緑 フラワー&オーラソーマ講座

草月流いけばな師範、カラーセラピストでもある紅華さん。

イヤーボトル「8」の今年は、無限大に広がる可能性がありそうアップ


「カラーセラピー100人リレー」をされている紅華さん。

ぜひ皆さんもバトンをつないでくださいねベル




もし、ブログなどでアップしてくださっている方がいらしたら

教えてくださいね音譜




お台場キラキラ祭、

思った以上に、ものすごーーーーーーく楽しくって、


今度は、「夏祭り花火」「ゆかた祭り浴衣クロ」なんて

やっちゃおうかな、と思います音譜


ガーデンパーティなんてどうです?


ビアガーデン風にラブラブ!


いやん、楽しい好


いつにしましょうか!?