弱い自分と戦う日々な私ですが、
そんななかでも、
アラシゴトが続々…!!
★雑誌は、
TVガイドと、non-no、potatoを買いました♪
$誌はなるべく立ち読みにして買うのは卒業しなきゃな~と思いながらも、
やっぱり見ちゃうとダメです(*´・ω・)
相葉ちゃん表紙のw誌は中身を読む時間がなくて、昨日はとりあえず置いてきましたが。potatoは…、ちょこっと見てみたらもう!!嵐くん達のトーク(五人のトーク大好き☆)に、国立記事に、綴じ込みのBookまで。そして、巻頭にはリーダーと知念くん♪
これは、持ち帰って来ました。
TV誌は…、迷ったあげくに、翔潤コンビの連載とソロショットが載ったガイドを選びました。
★クリップ集ジャケ写とマイガールと
クリップ集のジャケ写、かわいいっ(*^ω^*)
やっぱりあのバスなんだね♪
そして、収録時間がスゴイ(^O^人)すっごくスペシャル感いっぱいで楽しみです!!
そして、マイガールの発売日決定!c/wが…、櫻井ラップあり!!きゃーっ!アグレッシブな感じだそうで、すごく楽しみ♪♪♪
予約しに行かなきゃだわ☆彡
★二ノが映画決定!
松山ケンイチくんと共演。私は原作は知らないけど、二ノの演技、スクリーンでみれると思うと…まだまだ先だけど、ワクワクです☆
こんなに続々と…アラシゴト満載!嵐さん達のファンのみんなへの思いがすごく伝わってくるというか…。
きっと、いっぱい話し合ったんだろうなぁ。
クリップ集の特典映像や、TVでは嵐Week、3Dライブなどなど、
嵐さんに会いたくてもチケットとれなかったり、いろんなファンのいる中で、
たとえ、コンサートに来れなくても、Anniversaryをみんなでお祝いしたい、みんなを楽しませたいって思いが伝わってきて。
やっぱり嵐のファンでよかったって思います!!