部活→チャリ帰宅 | ☆Mの嵐☆

部活→チャリ帰宅

どうも



いやぁー
一晩寝たら治るおもた風邪が
まだ居座ってますけども。笑
そんな中、
本日も持久走やってきました。
頑張ったぞ自分。
あと4回頑張るぞぃ


6時間目はドッヂボール大会。
体育科の1組に負けて学年2位(´Д`)
でもまぁ普通科1位なんで
楽天的にハート
男子は我がクラス、体育科敗り
1位!!ハート
やるのぉハート


で、部活。
楽しかった。ww
リハやったんですが
音やらなんやら
悪い悪い(・_・;)

やばかったぜ。
終わったあとが楽しかった。ww


そんなわたくし
悩み事。

なんでかまた怒ってらっしゃいます。
なんでなんやろか

早く機嫌をなおして欲しいもんです。

口内炎くん。←


今レコメン聞いてますハート
えいとぽっぷ流れてますハート
あがります。
あげぽよですハート


さて。
本日は竜作くんと帰ってきました。
本日は予定外でしたが(笑)
チャリでねww
道路側を走ってくれます。
優男です。
家まで送ってくれました。
優男です。笑

明日もきっと一緒に帰ります。
楽しいねぇ毎日。ww



ってことです。


さて、早く寝ます。


ではまた明日☆