だーぶぃだー | ☆Mの嵐☆

だーぶぃだー

どうも





今日は早く寝るどー!!!




あんね、最近ね、何か分らんけど4時前に絶対目が覚めるんですよ。

なんでだろうか??


オトンに言うたら

「・・・歳やな。」って

おーぃ(笑)




とりま早く寝ますわ





んで咽がイッガイガするんです。

痛いんです。とっても。だぁぁぁ!!!!

ほんっとどうにかならないもんか・・・・

この痛み。。。






あ、今日、もう見ちゃいました

本編。

泣きたかったのに!泣きたかったのに!一番いいトコで妹、

「ただいまぁ~」

くんじゃねぇよ!!って

おさまっちゃいました。。。

かっこいいよぅ、水野くん。




あ、今日体育あってね、

ラジオ体操やったわけっすよ。男女合わせて。


・・・なにこれ???

お前らやる気あんのかコラァ!!!!って


ふらんふらんしやがって!!!

もっとちゃんとしろや!ってww

やる気無さ過ぎて笑けてきました。ほんっとにもぅ。


中学校じゃありえんてぃだよ。

追い出されるよ(笑)





んで今日は川村君と話しました。

目が垂れてるんです、川村君。笑

いい人だよぅ

んで兼松くんも相変わらずのいい人でした(笑)





明日はもしかしたらGがやってきます

たのしみだぁい


んで明日、部活があります


相棒持っていきます♪





ってことで、今日はこの辺で



また明日☆