遅くなってしまいましたが、

11月13日のジャニワのレポというかいつもの感想みたいなものを書いていきたいと思います(*^▽^*)


もうねミラクルなことが起きすぎて頭の中真っ白になった状態から書いていくので、間違っているところもあると思いますが、

多めにみてやってくださいドキドキ(笑)


順不同になりますが~
抜けている所も沢山ありますが
ネタバレもあるので、見たくない方は

戻って下さいね!ではでは~















11月13日(火)18時~
一階K列 通路から2つめの座席


とりあえずもう始まり??
っていうような始まり方で、男の子と女性の方がフライングします(笑)


それからとっつーの声でメンバー紹介だったかな??


でそれからみんな出てきた~と思ったらいきなり真上から誰かが降りてくるの!!!!!!!!

誰々(×_×)!?
とプチハニックになりながらおりてきたのは降りてきたのはまさかの





橋本(゜Д゜;)!!!!


ぎゃー!!!!!!!!はっしー!!はっしーだよ!!!!!!

と、

友達と声にならない叫びをしつつ
あんなじっくりゆっくり見れたのはひさしぶりでした

若干リバウンドしたか?と思いつつ
やっぱり彼は生で見た方がイケメンだ
そしてはっしーもねなんかめっちゃご機嫌だったの(≧▽≦)ドキドキ

にこにこしててめっちゃかわいかった!!!


そんなこんなでいきなり大きな爆弾を受けてしまったので
あんまり記憶にないです(爆)

それからえびの皆が出てきた!!


ただ私の嫌いな衣装でえびは登場してたの(´・ω・`)
な中のYシャツが紫色でジャケットがターコイズみたいな

なすみたいな衣装(笑)

それがなぁ、パッとしないんだよ


でもそれからえび座のときに歌っていた

open your hurt の時の間奏部分?
の所をガツガツ踊っていて、本当にえびってダンスのクオリティー高いのよ!!揃ってる揃ってる!!

でもその日はいつもに増して戸塚が色んな意味で目立ってた。



それから色々あって←www

みんな赤衣装で登場。

この時ね、階段のセンターが萩谷なのよ~(^^*)
やぁ!!いけめん!



そして、事件は起こった…

藪がドリボの壁駆け上がるシーンみたいな所で、

後ろから駆け足みたいな音が聞こえたので誰か来た!!!!と思い振り返ると…

そこにいたのは………


















戸塚祥太でした




もう信じられなくて
涙止まらんわ

イケメンすぎるわ
キラキラ輝きすぎだし
もう息することを忘れていました。

もうね、私の隣のお客さんはさんで
隣にいるのよ!!!!!!!!

藪が壁駆け上がるのを見ながら
とっつーもフライングの準備してて、

もうねその動作全てが美しい

で真横で準備してたからフライングしてる姿も真上で、首がめっちゃ痛かった(笑)

そしてフライングおわった後もワイヤー外したりで、隣にいる時間が思いのほか長かったのでじっくり見ることが出来て

Jrにワイヤーとか金具とか外している子がいるんだけど全然記憶にない!!!もう本当にとっつーしか見えてなかった(゜◇゜)


でね、外している時も全然とっつーは舞台に集中してるから客席なんて見てないんだけど、
なんか舞台を見ている表情が本当にワクワクしてるような楽しんでいるような表情で、その姿を見れた私はもっと幸せでした


まじで自分の名義を誉めてあげたい!!
あーかっこよかった。



話は進み

やっぱり凡人にはジャニーさんの考えていることは分からなかった。
うん。ストーリーがちんぷんかんぷんでございます。



1月から順番に季節を巡っていきます。

えびは2月。
なんかね中国雑技団みたいだった(笑)

後ろで塚五がロープ使ったアクションしてて、

とっつーと郁人くんがアクロしてるんだけどその衣装もひどい(笑)

オレンジのメッシュみたいなの着てるんだけど

裸にメッシュで更にオレンジだからさ
肌のいろと一体化しちゃってて
変態にしか見えなかった

そな中でも戸塚の乳首をチェックした私はもっと変態ですねwww( ´艸`)


そしてジャンプの3月?

宝塚みたいな階段をピンクの衣装着て降りてくるんだけどその時歌ってた百花繚乱って曲が私すきー(*'▽'*)ハート


そして4月はタイタニック。

五関さまのダンスがセクシーでキラキラ
一緒に踊ってたちびっ子は瑞樹かな?

親子って設定みたいなんだけど
しっくりしすぎててちょっと笑ってしまった


そして5月。

ドイツのヒンデンブルク号??の墜落事故

我らが戸塚がレポーター役で出ていました。
セリフめっちゃ多いのね!!!
めっちゃ熱くなってました


今思えばやっぱりこの日は気合いが入ってたのかも。

6月せくぞが歌っていたんだけど
そこにさ、トラビスの面々がいてもうめっちゃ可愛いのドキドキ

特にのえる!!!!!
ちびっ子との絡み、大好物です(笑)


そして8月


ピンク

だったかな?グループに別れてダンス!
戸塚橋本が青
郁人くんがピンク
塚田五関が緑だったと思う。


9月
まぁびっくり(笑)
まさかね帝劇に来てまでコント見るとは…

えびがスタメンやってました。
サッカーのユニフォームに着替え、ゴセコマネージャーはいるし。郁人監督もいるし(笑)

そこでね、郁人くんが

とっつーハッピーバースデイプレゼント
ってアドリブ入れてて、またそのとっつーも嬉しそうなのよ。

私は泣きそうになりました


そして、11月
塚ちゃんと知念くんでフライングしながらの殺陣

壇ノ浦の戦い

12月は噂の郁人くんの吉良がでてきます。
jumpが赤穂浪士です


やっぱり郁人くんが殺陣してるの本当に素敵ね!!!!!
ばっちりきまってました



そして2幕へ~

一旦長くなったので切ります。