潤くんのENJOY更新されてますね!

三谷さん、是非連絡先を潤くんにキラキラ



【ひみつの嵐ちゃん!視聴率2010】



3月4日  13.1%



VIPROOM:中川翔子さん



ダウトアクション:すっぱい梅干し・激臭ニオイ・くすぐり地獄



ニノちゃんの「リーダー、ペルシャ抱きますー」とか、「なんなのソレ」とか、フリが最高でした!

深海の時の櫻葉も可愛いしラブ

痛がり選手権の嵐さん、

「アレ、カツラじゃねーんだ」の翔さん。

バキューン「死んじゃうよ」とか。

マリオのおおちゃんとか。

ランボーの相葉ちゃんとか。

「生き残れる程度に痛がればいいってこと?」

・・・(笑)!スベってこそ嵐さんだもんねぷぷ

非常に面白かったですウフフ


ダウトアクションのMVPは相葉ちゃんかな?

嵐が一瞬4人になるくだりは最高でした(笑)花粉症ネタも今年もイイネアハハ

ところで、潤くん、今年は母乳は出ませんか?(笑)


やっぱり日村さんとのやりとりイイな~。

どんどん嵐さん関連出て欲しいです。



【2010年 ひみつの嵐ちゃん!視聴率】


1月14日  13.6%→コチラ


1月28日  11.9%→コチラ


2月 4日  12.7%→コチラ


2月11日  14.1%→コチラ


2月18日   9.8%→コチラ


2月25日  13.4%→コチラ


3月 4日  13.1%