簡単毛穴ケア*ピュアイオンミスト | あちゃこの結婚準備ブログ

あちゃこの結婚準備ブログ

2014年10月に札幌で結婚式します♡
結婚式準備と当日の備忘録ブログです(。・ω・)ノ

ピュアイオンミストモニター当選しました♡

{1FA47C89-52ED-48D4-B3CB-A60D3B4F2B75:01}

原料はイオン水100%界面活性剤やアルコール不使用!
なのに毛穴ケア、リップケア、ブースター、化粧直し、美肌作り、寝癖直し、腕時計・ブレスレット・メガネなどのお手入れなどなど色んな使い方ができちゃう万能水なのです


商品の特徴
浸透力
{42019ABB-7D09-4D3E-855B-CEF97E2C12E4:01}
表面張力が少ないので肌に浸透しやすく、保湿効果に優れている

剥離力
{1E32B079-2902-4460-BC48-4E32295B449E:01}
マイナスイオンの力で毛穴や皮膚に残った汚れだけを剥離する

油分の乳化作用がある

還元力を持ち、酸化に強い


使い方
{770BB2C7-EC1F-4BB6-B458-5E808FD7F610:01}

とーっても簡単なんです

さすがに1回で毛穴が全く気にならない!ってくらいキレイにはならなかったけど、使った後は鼻がツルツルでした(^ ^)

ラクピュアさん、モニプラさん、ありがとうございました


ピュア肌美人ファンサイト参加中

毛穴汚れを新しい方法でキレイにしませんか?

【小鼻の黒ずみ】サヨナラ宣言!! 10秒クルクル毛穴ケア