御覧になりましたか!?!?!?





土曜の嵐キラキラ





アタシはリアルタイムで見られなかったので、今日、日曜の嵐として楽しみましたドキドキ





まずは、


志村動物園馬キラキラ



来週の予告で、松潤.comが目に入った瞬間、テンション上がりましたよアップアップアップ




リーダーの、オーバーオールキラキラ(死語!?






相葉ちゃんとは違う黒でかわいいラブラブ!ビックリマーク



そして、ぱんくんよりも、相葉ちゃんをライバル視してるところがまたかわいいんですドキドキ


来週も楽しみですねキラキラ






そして、メレンゲは、翔くんキラキラキラキラ


竹馬、ファイトだよニコニコ!!


リーダーからのコメントもサイコーですニコニコキラキラ






怪物くんは、あのわがままっぷり、萌えますねキラキラキラキラキラキラキラキラ






フランケンに、しがみついてる大野くん、可愛すぎでしょドキドキドキドキドキドキ


叫んだよね得意げあせる





嵐伝は、翔くんの真面目さと、ニノのアイドルへのこだわりと、相葉ちゃんの勉強熱心なところと、潤くんのプロ意識と、



そして大野くんのリーダーとしての存在があっての嵐なんだなってことを、改めて感じることができましたドキドキドキドキ





1時間じゃ全然足りないけど、そういう番組を作ってくれたスタッフに感謝かなキラキラキラキラ



新しいスタッフと新しい一歩が踏めたのではないでしょうかニコニコドキドキ








嵐にしやがれも、楽しそうだしニコニコ






期待してますチョキ


今週も嵐祭りはまだまだ続きますキラキラ




1日疲れた体を休ませるには、嵐を見るのが一番ですニコニコ!!








明日物凄く疲れたら、世界まる見えを見て元気をもらいましょうドキドキ


勿論疲れていなくても、見てくださいねアップ







明日は相葉ちゃんですキラキラキラキラ