23日1stステージにいってきました。


あまり大阪には明るくないうえに、ブルーノートが初めてなくせになぜかブルーノート駅からの位置をチェックし忘れるという失態!かなり焦りましたけど何とかなりました。よかった…


ひさしぶりの千尋さん。

きれいなブルーのワンピースはとってもかわいかった。腕の筋肉すごい…さすが!


今回ちょっとピアノ演奏してるところが見にくい位置に座ってしまったんですが、そのかわりトミー・キャンベルのドラムがよく見える位置でした。ドラムの下のカエルやお茶目なトミーを間近で見ることが出来たのはとてもよかったかも。

それに、山中さんとトミーがコンタクトとっているところとか普通とはまた違った位置で見られたのは良い体験でした。


もはやあんまりはっきりとは覚えてないけど、HE'S GOT THE WHOLE WORLD...とかノリノリ。山中さんが何回もイスから立ち上がって力いっぱい、そしてすごいスピードで演奏してました。


トミーのソロが何度かあったけど本当にすごかった。



新曲聴けることをすごく期待してたんですが…残念ながら一曲も聴けませんでした。

アンコールで新曲をしようかってことになったのにスコアがなくてできないということに笑!

本当に聞きたかったのに残念。

他のステージではやってたっていうウワサもちらほら聞きますし。

もう1ステージくらいいけばよかったなあ。


でも楽しかった!

また行きたい。


それに、新しいアルバムはやく聴きたい。


山中千尋, ラリー・グレナディア, ジェフ・バラード
ラッハ・ドッホ・マール(初回限定盤)(DVD付)