セクゾちゃん名古屋プレ販~ヾ(o´∀`o)ノ♪

 

きゃーー、グッズの詳細楽しみすぎて

そわそわそわそわ仕事にならない午前中。笑

ツイ見てそわそわ。笑

 

いやーかわいいことー♪♪

聡ちゃんクマさんが、想像していた通りのクマさんで(///∇//)

クマさん本当にいっぱい♪

個人的には、このクマさん全くタイプではないんだけど(笑)

ファッション的にも、聡ちゃんタイプよりも風磨さんタイプの方が好きなので(笑)

うちの長女ちゃん絶対好き!笑

長女ちゃんは、キャップにTシャツ装備で参戦だな。笑

でもって、長女ちゃん、結局あれもこれもと買うことになりそうな予感、、

 

ポスターもフォトセも良さげで(●´ω`●)

セクゾちゃんやっぱりビジュ最高ですね!!!

結局、買うんだろうな。笑

ふまけんふまけんふまけーーんも!!!

そして、健人の湯。笑

名古屋まで買いに行きたい。笑

横アリは、誰かなぁ~

風磨の湯だけはどうしても欲しい。笑

(全員この名称なのかな?笑)

うちわも勝利くんのダブルピースが可愛いすぎて、

ちょっと欲しくなる。笑

 

ま、5月まで悩もう♪笑

 

 

 

 

 

で、午前中に、東京駅をちょっと通ったので

結局まだ買ってなかった(笑)嘘の戦争クッキーを(・∀・)

 

とりあえず1個買ってすぐ開けて確認して、

カズキくんじゃなかったら、また買おうと思ったら、

 

image

 

1個目で出た(///∇//)

やっほーーーーい♪♪

クッキーは姉妹のおやつに。笑

 

 

 

さ、午後も、ツイチラ見しながら仕事頑張ろ。笑