嘘の戦争~ヾ(o´∀`o)ノ♪
 
いやーー、面白い。
ドキドキハラハラだったんですけどっ!笑
まさかの偽千葉陽一さんが、元詐欺師仲間だとはーー(*`▽´*)
園長先生は、味方でいてほしいと思っちゃうけども、、ねぇ、、、
でもって、ハールーカーーーーo(TωT )
あ、カズキくんも楓ちゃんがお好きで♪笑
 
 
 
で、6話のカズキくん!
今回も可愛いを更新していたカズキくん(///∇//)笑
 
imageimageimage
カズキくん出てきた瞬間、ぎゃーぎゃー言う
ハハに対する姉妹の目が冷たいんだ(´・ω・`)←
 
 
 
マギーさんのシャツ&ベスト。
地味に毎回楽しみだったりする。笑
image
このカズキくんの座り方いいよね!←
 
 
 
ここから、かわいいがすぎるカズキくんですね(・∀・)
imageimageimage
楓ちゃん可愛いよねー!
にやにやカズキくんもかわいいんですけども!!!
草なぎパイセンを揺さぶってるとこものすごくスキだったぞ(///∇//)
 
 
 
image
ますます表情が良いーー!!
 
 
image
はい、背中ー(///∇//)←
 
 
 
 
PCに向かってる時の萌え袖カズキくんの
可愛さはハンパないと思うんだ(`・ω・´)
imageimageimageimage
萌え袖でありながら、お口に手は本当ずるいからーー!!!!←
 
 
 
image
ここここ!
口!歯!はい!かわいいいいいい!!!!!←
 
 
 
 
imageimage
『どぉすんのよぉぉ』
はい、かわいい。
 
 
 
新スウェット!笑
ロリクレ、赤きたーーーー(●´ω`●)
image
やばい、このカズキくん良すぎて大変だ。←
 
 
 
 
imageimageimage
BAR800での、この4ショットがやっぱりスキだな!
ラストまで、こんな感じで見れてたいけどーーー(´・ω・`)
 
 
 
7話予告でも映ったーーー!←
imageimage
やだ、かわいい。←
 
 
 
image
前のもねー!
 
 
って、結果、毎回毎回かわいいしか言ってない。笑
ま、仕方ないんだ、かわいいのだから(///∇//)←
7話も楽しみだーーーー!!!
いよいよ後半戦って感じだもんね!
どんな感じで進んでいくのだろうかーー、、、
草なぎパイセン&風磨さんインタビュー後半もいつかなー?
7話の60秒予告もわくわく。