携帯からiPhoneに切り替えてみた時に、iPhone専用の
ケースをショップ内で買ったのですが・・・
保護シールともども、結構いい値段がするよね!?


ケースは薄透明なものしか置いていなかった・・・。
やっぱり、シンプル・イズ・ベストっていうか、
そのままでも
十分絵になるからってことなんだろうかね。

確かにそのままでもiPhoneは十分格好がいいとは
思うのですが、ストラップをつけられるようなところもないし。

万が一にも、他の人のものと見分けがつかなくなる
っていうこともあるのかも?、というわけで、何か絵を描いた
シートを挟んでみることにしました。


適当に自分で絵をつけたシートを挟んでみることに。


AMNESIA SYNDROME-iPhoneシートに落書き



彼岸花ですとも!?!ブーケ1





あれだよね、
リンゴと色の配色がよく似ていると思いませんか!?
(こじつけ)

着色は、マニュキアでやってみようとしたのですが、発色が
思ったように行かなかったので結局絵具の上にマニュキアを
塗る形になりました。


しかし、今春桜なのに、彼岸花ってどうなの・・・??もみじ

また気分が乗ったら違うものも作ってみようかと思います。


"着せ替えが
 できて楽しい
 白アイフォン"