【日々のこと】5周年 | マーリン・瑠菜

【日々のこと】5周年

ご訪問感謝です。

 

鑑定ルームを新札幌に用意したのが2012年4月

早いもので5年目を迎えました。

 

その間に、マーヤラジャ先生をお迎えしたり

タロット教室、引き寄せワーク、レイキ講座、昨年は期間限定ワークにと

大活躍な「鑑定ルーム」

多くの皆様に参加していただき

本当に幸せだなって思います。

 

(いただいたケーキの中にバラ。密かに「だよね」って思ったのは内緒)

 

当初はルームを維持できるかな?って不安もありましたが

こうして5年目を迎えると、次は7年目を、次は10年目をと

欲が出てきます。

 

昨日の記念イベントには

タロット占いはもとより

言魂カードでのセッションも初体験という

お客様が多かったのですが

カードが伝える事柄に、納得されたり、驚かれたり

中には少し涙ぐまれたり。

 

これからも。鑑定ルームを活用して

皆様の悩みの解決の一助になればと思います。

 

by 少し先の未来をお伝えする マーリン・瑠菜