そこ、行きました!! | アモンのひとりごと

アモンのひとりごと

愛知県の結婚式場☆アモンスタッフによるブログです(*^^)

こんにちはニコニコ


GWですね。


(今日はお仕事の方も多いみたいですけど)


今年のGWは海外旅行へ行かれる方が多いみたいですニコニコ


(なんか毎年聞きますが・・・)



昨晩、ふとTVを付けたら旅猿という番組でお笑い芸人の東野さんと岡村さんがトルコを旅していましたヒヨコDASH!


画面に映し出される、きれいな風景や、トルコの方のあのテンション、


行った事のある僕は、旅行の思い出がよみがえってきますぶーぶーDASH!










アモンのひとりごと

ブルーモスク



アモンのひとりごと

バルーン



アモンのひとりごと

神秘的なたくさんの岩



アモンのひとりごと

揺れる舟、サバサンド








トルコ旅行、楽しかったです!!


新婚旅行とか最高だと思います。


イスタンブールの夜は賑やかで、綺麗で、ロマンチックでした。


カッパドキアはとにかく最高。


まだ他にも見所たくさん目キラキラ


また行きたい国ですね。


行かれた事のない方には是非、お勧めですニコニコ




yamaでしたぶーぶーDASH!