血球があがるのを穏やかに待つだけだと思われていたのに……………
ここでか(笑)


実は昨日
朝から体調がいつもと違うなぁと思いつつ
腰周りと足首の辺りがやけに痛い………
でも冷え性があって
それで痛いと思い込んでいたけど、違ったガーン



夜中にまさかの…………


腰の激痛!!!



しかもその要因が
白血球を増やす皮下注射をしてるんだけど
その注射らしい。

骨髄の中で白血球を増やそうと
骨髄液さんたちががんばってる証拠なんだって爆笑口笛爆笑おんぷうえ
だから腰が痛いらしいです。


ってすっごく聞こえがいいけど
痛みは半端ないですわぁううっ...


詳細をお話すると


昨日の夜中
寝てるところを激痛で起きて

何の痛みかわからず
とりあえず20分ほど一人我慢大会してたけど
限界迎え、ナースコール…………


ゆたんぽ貰ってとりあえず暖めてみたけど
改善ナシガクリ(黒背景用)涙↓↓↓↓↓↓

30分我慢して
2度目の我慢の限界なく涙↓↓↓↓↓↓
この頃にはびっくりするくらいの激痛が腰に走ってます((((;゚Д゚))))


実は寝る前に頭痛が酷くて
カロナール飲んでたので
あまり早く次の薬を出せなかったらしい。
先生に確認してロキソニンをget爆笑


無事に30分もしないで効いてくれて
そのまま爆睡ヾ(*´エ`*)ノ


ホッとしてたのにぃーーー!!!


また  今日もかよっ。。。(lll __ __)バタッ

今日は昼間も痛みは取れず
にぶーい痛みが持続してはいたんですが。


20時過ぎくらいから
痛みが段々と強くなってる気が…………アセアセ

まさかね…………滝汗


まさかだよね……………ゲッソリ




本日も激痛来ましたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しかも今日は身体中の骨が痛い
特に腰と関節の部分はヤバイ…………


昨日よりも痛いじゃーんかぁ!!!


ちなみに21時にカロナール貰って飲んでも
痛みは増すばかりで全く効かず。

無理ー!!!って言って
22時半過ぎにロキソニン貰いました汗

無事30分もしないで、効いてくれて
今はにぶーい痛みくらいかなぁ


それにしても
いくら骨髄さんたちが頑張ってくれているとは言うものの
もう少しお手柔らかにお願いしたいものですね~四つ葉

ちなみに私の痛みは
陣痛を少し軽くした感じ(笑)
だから、結構痛いですよぉ
それが1時間以上継続………
正直、あまりの痛みに泣きました( ´тωт` )
多分、痛みも人それぞれなんだろうけど
私の場合、これ結構しんどいです笑い泣き


さて
これが白血球を増やすための痛みだったとしたら
明日、どのくらい上がってるか楽しみ~口笛
少し期待しちゃいます


ちなみに今日は
白血球 750
好中球はまた上がり始めたばかりです口笛






ではでは。