☆お誕生日☆ | ammiccoのブログ

ammiccoのブログ

年間延べ3000人をメイクして8年!いろんな肌をみて感じた、美容と健康そして日々の些細な出来事やコスメ、たまにマツエク情報を発信してます!
アンミッコは美容所登録済みです 

こんにちは(≧▽≦)山城です音符



またまた私事で申し訳ないのですが、

26日にお誕生日を迎えることができましたハート


前回もお祝いしてもらったのに、

昨日サプライズでまたお祝いしてもらっちゃいましたハートハート2こ
表参道まつげエクステサロン ~ammicco~
ZipZapの特注ミニーちゃんミニーケーキケーキ01キラハート


表参道まつげエクステサロン ~ammicco~
大好きなmoussyのTシャツと、

カチューシャいっぱいayaキラハートいただきましたミニー

大切に使いますキラハート


素敵な誕生日をありがとうございましたどっきゅんハ‐ト




これからも日々精進して参りますので、

よろしくお願い致しますseiキラキラ



山城




ランキングに参加中です音譜

ポチっとお願いいたしますサゲサゲ↓


ここをぽちっと↓↓

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

携帯の方はこちらから↓↓

美容ブログ まつげエクステ