☆伊豆七滝☆ | ammiccoのブログ

ammiccoのブログ

年間延べ3000人をメイクして8年!いろんな肌をみて感じた、美容と健康そして日々の些細な出来事やコスメ、たまにマツエク情報を発信してます!
アンミッコは美容所登録済みです 

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ


9月の23.24日と夏休みを頂きました!!

ありがとうございましたドキドキ


そのお休みで1泊2日の

伊豆旅行に行ってまいりました≧(´▽`)≦音譜


『伊豆って案外観光なくない!?



とよく言われてしまうのですが、

いやいやありました!!

むしろやっぱり1泊では回りきれませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。あせる



今回メインに行ったのは、

一日目はですラブラブ


お客様にお勧めをしていただき、

『伊豆七滝』音譜

を見てまいりました(*゜▽゜ノノ゛☆




七滝のある河津町では滝のことを

「水が垂れる」 という意味で
垂水(たるみ)と呼んでいたため

ななたき 」ではなく

ななだる 」と 呼んでいるそうです音譜

川端康成著

「伊豆の踊り子」の
舞台でも有名で 七つの雄大な滝ですラブラブ



大滝、かに滝、釜滝、えび滝、蛇滝、出合滝、初景滝

それぞれとっても個性と迫力があって、

ものすごいマイナスイオンを吸収してこれましたドキドキ


皆様も

お疲れの時はぜひ癒されに行ってみてください(≧▽≦)キラキラ


吊り橋とかもあります( ´艸`)音譜


伊豆七滝

http://www.nanadaru.com/htmls/nanadaruq.html