☆マイブーム☆ | ammiccoのブログ

ammiccoのブログ

年間延べ3000人をメイクして8年!いろんな肌をみて感じた、美容と健康そして日々の些細な出来事やコスメ、たまにマツエク情報を発信してます!
アンミッコは美容所登録済みです 

突然ですが、皆様キラキラマイブームキラキラはございますか!?

わたくし、小池のマイブームは…


走る人ジョギンク走る人DASH!


ですっ!!!!!!


日頃の運動不足ですっかり太ってしまって…ぶーぶーぶーぶーぶーぶー汗

何か運動はしたいけど、ジムなどに通う時間を作るのも

意外と難しかったりするので…

お金もかからず、好きな時間にできるって事で

てっとり早く走る走る人事にしましたぁべーっだ!


とは言っても、体力もなく、昔からマラソン大会なるものが

大っ嫌いだった私なのであせる毎回かなりしんどい思いをして

走っているのですが、久々に全身使って汗をかくと言うのが

すっごく気持ち良かったりしますキラキラキラキラ

走った後はかなり爽快感ドキドキ


私はいつも皇居の周りを走っているのですが、

他にもたくさんの方が走っていてビックリあせる

女性も結構一人で走ってたりして…

私もがんばらねばぁグー


ジョギングの成果は…

お店の方で皆様にお見せできたらなぁと

思っております音譜(笑)