誕生日&コストコ☆デート。。。♪ | Plaisir~多趣味Diary~

誕生日&コストコ☆デート。。。♪

seiseiseiseisei~Hi



本日、amママ♪・・・34のバースディ・・・・・・。



歳が増える事は、全然!!嬉しく無いんだけれど・・・うー←図々しく・・・子供達に『ママは26歳よぉ~』と永遠に教え続けていくつもり・・・。



やっぱり、『おめでと~』って言われのは、素直に嬉しいですねっWハート3



この日(5/22)に生まれてきていなければ・・・



パパにも会って無いし。。。



子供達にも出会えてなかった。。。。。



そして、何よりココアメーバで知り合えた皆さまとも同じで、出会えて無かった。。。。。。。



今、私の周りにいる家族・友人・知人、み~んな大好きだから私は本当に幸せ者ですWハート



これもきっと・・・全て・・・・・・・私を生んでくれた両親に感謝をする日なんだろうな~。



お父さん。お母さん。元気に生んで育ててくれてありがとぅ~!!!



昨日、22日に日付が変わってから。。。



ri-maからのおめでとうメールキラキラ


前記事で紹介しました、まゆ 姉からのプレゼントキラキラ


このブログでとっても仲良くしてくれる、同い年のカリッチことカリスママ☆ン からの、さりげないおめでとうメッセキラキラ



とっても嬉しかったよっ!!!

(それまでに、おめでと~とコメを残してくれた皆さんにも心からありがと~☆



で・・・我が家のパパですけど・・・・・。



私が『いよいよ、イッチーの映画公開やーーー!!』って喜んでたら・・・



『おーーーーお前、またオバハンになったかーーーー!!!』だって汗



覚えていた事は嬉しいけれど・・・



14歳も年上の・・・オッサンに言われたくないわ!!みたいな感じなんですけど・・・。



嘘では無いので、言い返せませんでしたが。アハハ・・・



でも、それはパパの照れ隠しだと言う事・・・私は解っててます。笑



『明日はご飯食べに行こう♪何か、お前が食べたい物あるか?』と・・・最後に言ってくれました。



外食は・・・最近多いので普通な出来事なんですが・・・



『何か、お前が食べたい物あるか?』という所がミソです!!笑



さ~て、何食べに連れてってもらいましょうかねぇ~~~。



悩みますwwwww



と言うより・・・『あ~~!フカヒレの姿煮・・・食べたいなぁ~』何て、冗談で言ってみましたが・・・



パパ、失笑してました・・・。 ←ケチ・・・



さて、そんな私達夫婦。。。



水曜にコストコデートコストコに行った事はお伝えしましたが。。。



たまには、夫婦水入らず・・・もいいもんですね。 ←仕事が暇になるのは大問題ですけど・・・。



と、言う事で今回の購入品のご紹介ですカート


今週のクーポンでお安くなってた・・・
amママ♪~多趣味Diary~-コストコ
TIDE(タイド)タイド~ダウニーの香り~(液体洗濯洗剤)

パパもいたので・・・2本も買いました!!

別に粉洗剤も使っているので、1年以上は・・・軽~く持ちそうです。笑


FEBREZE(ファブリーズ)~ダウニーの香り~

こちら、以前に楽天で見つけてご紹介しましたね!

で・・・ショックな事に、楽天よりコストコが断然!!お得だったと言う事長音記号1

ダウニーの香りayaで、とってもオススメです!!!


ほんと・・・私ってダウニーおたくと言うか・・・ダウニー馬鹿ですよね。笑



続いて。。。


子供達からのリクエストで・・・
amママ♪~多趣味Diary~-コストコ
アディダスハーフパンツ♪カプリパンツ♪

我が家のパジャマ・・・夏はお決まりでアディダスパンツにTシャツなんですぅ~!!

パパも私も・・・なので、今年は子供達もお揃いで購入。

寝起きでの訪問者が来ても・・・そのまま出れます汗 ←顔はモザイクモザイク必要ですけど・・・



3Mのメンディングテープ~ドーナツ型~
amママ♪~多趣味Diary~-コストコ
この量!!買うか悩んだのですが・・・1つあたりの価格は普通で買うより安い!!!

どうしようか・・・ずっーーーと悩んでいたら・・・

パパが『買ったらええやん☆』と、背中を押してくれたんで・・・買いました♪

上下の色を変えて・・・それにデコしてみようかしらenashika


ここから、食料品☆


前回、購入して気入ったラブラブ


チョコクロワッサンチョコクロ
amママ♪~多趣味Diary~-コストコ

ベーグルベーグルサンド←ベーグルサンド!まいぅ~☆
amママ♪~多趣味Diary~-コストコ


試食をしたら・・・そんなに甘党では無いパパが『美味いな!』と言った!!

マドレーヌ(冷凍)マドレーヌ
amママ♪~多趣味Diary~-コストコ
冷凍保存できるので、食べたい分だけ解凍!!

子供達も、!!と言って喜んで食べてました♪

マカロン&マドレーヌ。。。スィーツ好きさんにオススメです☆



子供達へ。。。


ケロッグのフレーク
amママ♪~多趣味Diary~-コストコ
大きいのを買うと、余って捨てる事が多いので・・・

味の種類が豊富で、個別包装しているこちらを購入♪

早速!!朝になると『フレーク♪』と言って食べてます。笑



バラエティーラムネ
amママ♪~多趣味Diary~-コストコ
どのくらい大きいかと言うと・・・

上のカップカップラーメンと比較ください・・・・

この袋の中に、沢山☆入ってますwww



で、今回の目玉!!!


海ぶどう
amママ♪~多趣味Diary~-コストコ
今年は、沖縄に行けるか微妙なので・・・

行った気分で頂きました♪笑


コストコで海ぶどう売ってるなんて・・・初見☆

また、次回行っても・・・ありますように・・・・・



後、リバーシブルバスマット ←すっごい!!フカフカなんです☆画像無いですけど・・・

買いました☆



そして、お腹が空いて・・・パパと2人で、1つのプルコギベイク(こちらも画像無いですけど・・・)食べて帰りました♪

他にチキンベイクもありますよ。

2人で1つでも、十分お腹満腹になっちゃいます。www


コストコのメインは、ホットドック~ドリンク付~なんですけど・・・



たまには違うの食べたいですよね。。。


食べず嫌いなパパも、このプルコギベイク☆は、パクパク食べてました♪


そんなこんなで、子供達のお迎えの時間ギリギリまで楽しめたお買い物デートでした音譜




さて、本日これから・・・ママ友が車の購入を考えているお友達を連れて店に来る☆と言う事で。。。

私も出勤して来ま~すブーブー



昨日、訪問できていないので・・・会社で訪問しますね~マリオ



ランキング参加中

バースデーaknお願いしま~す☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ペタしてね